トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
californite_56c87e

CLINICA BellaFormaのピコスポットの術後経過

認証済
californite_56c87e

施術日

2023年08月26日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い 金額が他と比べて安く、院内の写真も綺麗で口コミの評価も高かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 自然とこのドクターになったので、理由はない。

メニューについて

そばかすを撮りたかった

流れや痛みについて

あらかじめ2時間程かかると言われていたので 時間に関しては何も不満はないです。 表面麻酔で痛みも少なく、光で顔脱毛をしていた時を思い出しました。 表面麻酔に皮膚が反応して赤く膨れ上がり、その上からのレーザーだったので 終わったあとはジンジンするくらい痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

話しかけながら施術してくださったので安心できました。

その他

ドクターもよかったですが、受付の方がすごく詳しく説明をしてくれて、対応もよく、そこにすごく安心できました。 終わってから、どのような施術がいいかまで相談に乗ってもらえて、次自分がやったらいい施術がわかったのも良かったです。 ありがとうございました。 ダウンタイム後が楽しみです!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

CLINICA BellaForma
東京都港区赤坂2丁目3-5 赤坂スターゲートプラザ16階
溜池山王駅溜池山王駅
銀座線「溜池山王」駅より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:木曜日
0120-140-220
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner