【ドクター、スタッフの対応】
とても良いクリニックでした。
また行きたいと思います。
【このクリニックを選んだ理由】
人中短縮ボトックスが安価だったため
【ドクターを選んだ理由】
とても良い方でした。
【このメニューに決めた理由】
以前も人中短縮ボトックスを打っていましたが効果が弱くなってきたのでまた打ちました。
【施術の流れや痛み】
特に勧誘もなくカウンセラーさん、受付の方、ドクターもとても親切でした。
いつもボトックスもヒアルロン酸も麻酔なしでやるので今回も麻酔なしにしました。
前回のクリニックでは唇の山の上の部分だけにボトックスを打ってのですがこちらのクリニックでは唇の上全体的に打っていただきました。なぜか今まで打ったボトックスの中で1番痛かったです🥲
ですが打った直後から効果が出てきました🥺