トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
BELINDAバレない二重埋没|3年保証付|両目|理想の二重に✨

BELINDA CLINIC(ベリンダクリニック) 新宿院、岡山院

BELINDAバレない二重埋没|3年保証付|両目|理想の二重に✨

¥ 29,800(税込)
※初診料・カウンセリング料込み
※保証制度について
・糸が取れた場合:3年間保証
・二重のラインが薄くなった場合:3年間保証
・二重幅の変更:1年間保証
・左右差の修正・希望の幅と異なる場合:1年間保証

施術の特徴

当日メイクOK

メニューについて

BELINDA CLINICでは下記メニューを募集しています✨

______________________

【ベリンダクリニックの二重埋没法】


・経験豊富な美容外科医のみが施術を担当

二重埋没法は美容医療で一二を争う需要がある施術です。

しかし、埋没法に必要な経験と手技をもつ美容外科医は限られています。

そのため、クリニックによってはモニターや低価格プランなどは症例数に乏しい美容研修医が担当するケースも見られます。

ベリンダクリニックには豊富な症例数をもつ熟練の美容外科医のみが在籍。

モニターや低価格プランであってもすべて経験豊富な医師が担当し、高品質な美容サービスの提供に努めています。



・手術手技とデザイン力はおまかせ

二重埋没法を施す医師に必要なのは、二重のラインを正確に結び留める手術手技と、ご要望のデザインを叶えつつ客観的にも美しい仕上がりを目指すデザイン力。

ベリンダクリニックでは「価格以上の美容価値」の提供をモットーに、技術力とデザインセンスを併せ持つ医師が施術を行います。


「こんなデザインにしてほしい!」という症例の持ち込みはもちろん、「自分に似合う二重を提案してほしい」というご依頼にも誠心誠意対応いたします。



・まりこ先生の腫れにくくバレにくい二重術

ベリンダクリニックの院長である「まりこ先生」こと井上真梨子医師が得意とする、まぶたの裏側で糸を結び留める傷跡が外からわからない埋没法は、ナチュラルな仕上がりが特徴。

「整形した?」ではなく「可愛くなったね」を叶える、腫れとダウンタイムを可能なかぎり抑えた「腫れにくくバレにくい二重術」です。




◆こんな人におすすめ

✓アイプチやアイテープではうまく二重が作れなくて困っている

✓傷や腫れなどのダウンタイムを避けたい方

✓気軽に二重にしたい方

✓周りにばれずに二重にしたい方

✓切らずに二重になりたい




◆施術のながれ

①ご予約日にご来院


②カウンセリング・シュミレーション

ご希望の二重の形やお似合いになる二重の形状をまりこ先生とご相談頂き実際にプジーと言われる器具で二重のシュミレーションを行います。

カウンセリング時にご不安なことや、プランのご相談をして頂き保証面や二重の持続力などご納得頂けるご契約内容をご考慮頂きます。


③埋没法施術

施術を行うのは初診当日でも、ご希望の日取りを再度ご予約しても可能です。

まぶたへの局所麻酔を行い、麻酔が十分に効くまで安静にして頂きます。

ご不安がある際はクリニックスタッフにお声掛けください。両目施術で10分程度で終了致します。


④アフターケア

術後に目元のチェックと二重が安定するまでの注意点について、まりこ先生から指示がありますので注意点をお守り頂いてお帰り頂きます。

お帰りの際に痛み止めと抗生剤を処方いします。

術後腫れや痛み、気になる点がございましたらクリニックまでご連絡ください。




《BELINDA CLINIC統括代表 》

♦︎井上 真梨子院長(まりこ先生)

大手美容外科技術指導医/院長歴任

積み上げた豊富な経験に裏打ちされた高度な技術で、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、

最後まで誠心誠意対応させていただきます!





◆よくあるご質問

Q.どんな二重がいいのかわからないのですが。

A.ご希望の二重とお似合いになる二重をカウンセリング時にシュミレーションしながら決定して行きます。

二重の形状にはいくつかのタイプがございますので流行りの二重の形や、これから人気になる二重などお気軽にご相談頂ければ二重のプロがお答え致します。


Q.埋没法のダウンタイムが気になります。腫れのピークや、どれくらいの期間で腫れがおさまりますか?

A.埋没法の手法(点留めの回数や線留めなど)により変わる場合がありますが、翌日~3日目に腫れやむくみのピークを向かえます。

腫れが落ち着くまで1週間ほどかかり、個人差もございますが約1ヶ月程経過をみてご希望の二重形状に安定して行きます。


Q.過去に違うクリニックで埋没法をした経験がありますが、再度埋没法の施術はできますか?

A.他院にて埋没法の経験がある方も、当クリニックにて再度施術をお受けできる場合もあります。

埋没法は、抜糸や二重幅の調整なども比較的手軽に行うことが可能な施術ですので、まずは一度カウンセリングを受けていただくことをおすすめします。

お目元状態を診させていただき、ご希望のデザインなどもお伺いした上で、患者様お一人お一人に適切な施術を提案させていただきます。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報