トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
目尻切開🌟元大手美容外科院長による執刀
LIBER CLINIC

目尻切開🌟元大手美容外科院長による執刀

¥ 168,000(税込)モニター通常価格:¥198,000
・初診料:込み
・カウンセリング料:込み
・再診料:込み
・静脈麻酔:込み

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

🚃 アクセス:大宮駅東口より徒歩3分

🕛 診療時間:9:30〜18:30

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

2022年6月10日に大宮駅に新規オープンした『LIBER CLINIC』です!


新規オープンを記念して、矢橋院長による【目尻切開】のモニター様を募集しております。

______________________


◆目尻切開とは

目尻の端を数mm切開することで目の横幅を広げる施術です。つり目を和らげ、切れ長の目する効果が期待できます。


当院では、ダウンタイム用のコンシーラーをお渡ししております。赤みや内出血をしっかりカバーできるため、ぜひお役立てください。




◆こんな人におすすめ

・切れ長の目にしたい

・目の横幅を広げたい

・つり目を和らげたい




◆ドクター紹介

LIBER CLINIC 院長

矢橋 洋一郎|Yoichiro Yahashi


目元や注入系の施術の経験が豊富で、デザインには繊細にこだわっています。

大手美容外科で院長を務めた経験もあり、症例件数は27,561件です。(※2018年4月~2022年2月)


お客様の生涯を通して少しでもお役に立てればと思います。




◆LIBER CLINICについて

当院では、お顔だけでなく、ご来院の経緯やご予算もしっかり考慮し、患者様一人ひとりの背景をお伺いした上で施術を提案します。


院長がカウンセリングから施術・アフターフォローまで一貫して対応するため、美容のかかりつけ医を探している方はぜひご来院ください。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方
・施術部位に金属類やシリコンを埋めている方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・カウンセリング当日の手術を希望される場合は予約状況によりお待ち時間が発生したり、後日のご案内になる可能性がございます。
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・施術後は1週間ほど飲酒、激しい運動、サウナを控える

施術の詳しい情報