トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没(ソルクロスダブル)|麻酔代込み|強度と持続性に優れた方法💡
SOL CLINIC

二重埋没(ソルクロスダブル)|麻酔代込み|強度と持続性に優れた方法💡

¥ 180,000(税込)モニター通常価格:¥210,000
・初回の方のみ
※麻酔代・初診料込み
※カウンセリングの場合のみ カルテ作成料 別途1,100円

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

《 注目の症例 》

●切開せずにくっきり印象的な目元に👁️💙


【施術名】二重埋没(SOL CROSS DOUBLE)

【費用】通常価格 210,000円→モニター価格 180,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、左右差、だるさ、熱感、頭痛、蕁麻疹、痒み、発熱、違和感、目のゴロゴロ感、二重ライン消失・乱れ、眉が下がることによる二重幅の変化


当院オリジナルの二重埋没法「SOL CROSS DOUBLE」の症例です。


糸をかけるのみで自然なくっきり二重に仕上げました。




《 施術詳細 》


対象施術:二重埋没

施術部位:両目

施術時間:15~20分ほど

メニュー名:SOL CROSS DOUBLE



二重埋没法は、医療用の糸を使ってまぶたに二重ラインを作り出す方法です。


切開法と比べてダウンタイムが少なく、自然な二重を作れることが特長です。


当メニューでは、埋没執刀歴18年の向井英子院長が開発した埋没法「SOL CLOSS」のダブルで施術を行います。


目の施術1万件以上(2001年4月〜2024年4月)を担当した経験を活かし、なるべくダウンタイムを抑えられるよう丁寧に施術します。




《 SOL CROSSについて 》


SOL CROSSは理想の二重に沿って糸をライン上に留めていくことで、ナチュラルな二重を作る方法です。


強度と持続性に優れており、皮膚表面に針穴がつかない方法なので直後からメイクすることが可能です。


また、糸結びは結膜側で行うため、結び目が透けにくい特徴があります。




《 SOL CLINICのこだわり 》


①価格や施術方法にこだわった複数の術式をご用意🌟


「できるだけ費用を抑えたい」「自然な仕上がりにしたい」そんな多彩なニーズにお応えできるよう、点留め埋没法やSOL CROSSなど複数の二重埋没メニューをご用意しています。



②掛け直しOK◎無期限保証付き💫


同じ幅での掛け直しは期限なしに再施術可能です。

まぶたの経年的変化により幅が狭く見える場合は保証対象外ですのでご了承ください。


※再施術の場合:麻酔代 別途3,300円




《 このような方へおすすめ 》


✅ 二重になりたい

✅ 二重幅を広げたい

✅ 左右差を整えたい

✅ 表面に傷をつけたくない

✅ ダウンタイムの少ない施術がいい




症例紹介


●二重幅を自然に広げて理想の二重に🖤



こちらはまるで生まれつきのような自然な二重に仕上げました。


1週間ほどで腫れや赤みはほとんど目立たなくなっています。



●二重幅を自然に広げて理想の二重に🖤



【施術名】二重埋没(SOL CROSS DOUBLE)

【費用】通常価格 210,000円→モニター価格 180,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、左右差、だるさ、熱感、頭痛、蕁麻疹、痒み、発熱、違和感、目のゴロゴロ感、二重ライン消失・乱れ、眉が下がることによる二重幅の変化


8年前に他院で二重埋没をしたものの、二重幅が狭くなってきたとのことで、今回は当院で施術を受けられました。


二重幅を広げつつ、MIX型を目指してぱっちりと可愛らしい目に仕上げています。




《 術後の経過 》


個人差はありますが、腫れや内出血、赤みが1〜2週間ほど生じる可能性があります。




《 担当医師 》



向井英子|Eiko Mukai

・SOL CLINIC 院長

・日本形成外科学会認定 形成外科専門医

・ボトックスビスタ認定医

・ジュビダームビスタ認定医

・医学博士


形成外科歴20年以上、大手美容クリニックに8年間在籍した経歴があります。

美肌施術からエイジングケア、外科手術まで幅広く対応し、長く通っていただけるような美容医療のかかりつけ医を目指しています。


目を大きくしたい。きれいな肌になりたい。若々しい印象になりたい。

そんなお悩みを解消できる適切な施術を、オーダーメイドでご提案させていただきます。


ぜひ一度カウンセリングにいらしてください。




《 クリニック情報 》


SOL(ソル)には2つの意味があります。


ひとつはSOLUTION(解決)

もうひとつはラテン語で太陽


患者さまのお悩みを、美容医療を通して解決したい。

施術を受けた方には太陽のような笑顔になってほしい。


そんな思いを込めてクリニック名をつけました。

どのようなお悩みにも真摯に向き合いますので、どうぞ気軽にご相談ください。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🌞




かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報