トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ほくろ除去|5mm以下 10個まで|炭酸ガスレーザーでまとめて除去✨
ミセルクリニック 大阪梅田院

ほくろ除去|5mm以下 10個まで|炭酸ガスレーザーでまとめて除去✨

¥ 43,780(税込)モニター通常価格:¥54,780
※初診料込み

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

🚃 アクセス:大阪駅中央口より徒歩3分 / 北新地駅 西改札・東改札より徒歩3分 / 梅田駅 百貨店口東改札より徒歩2分 / 西梅田駅より徒歩2分

🕛 診療時間:9:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


ミセルクリニック 大阪梅田院では、

下記の特別メニューを提供しています💫

______________________


施術箇所:全顔

施術個数:5mm以下 10個まで

施術時間:30分ほど(麻酔込み 60分ほど)

使用機器:ESPRIT

※厚生労働省から認可を受けています




《 施術詳細 》

ほくろ除去とは、水分に反応する炭酸ガスレーザーで、気になるほくろを取り除く施術です✨


周りの皮膚にダメージを与えにくく、切開するよりも傷あとが残るリスクを抑えられます。


10個まで取ることができるため、まとめて取りたい方におすすめです。




《 このような方へおすすめ 》

・目立つほくろを取りたい

・できるだけ傷あとを残したくない

・顔の印象を変えたい

・複数のほくろをまとめて取りたい




《 施術の流れ 》

【1】麻酔を塗る

レーザーを当てる部分に麻酔を使用します。

※麻酔は医師の判断により、注射の麻酔になる場合があります。

※麻酔のアレルギーのある方は事前にお知らせください。


【2】レーザーを照射

ほくろ部分にレーザーを照射します。焦げ臭いニオイがしますが心配いりません。


【3】傷口を確認

傷口を確認し、必要に応じてテープを貼ります。


【4】お帰り




《 よくある質問 》

Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 個人差がありますが、施術後10日~14日程度たつと施術箇所が「ピンク色」になる状態が続きます。

この「ピンク色」が3ヶ月程度かけて徐々に白っぽくなっていきます。


ほくろによっては再発することがあり、場合によっては追加照射(2~3ヶ月後以降)が必要なこともあります。


Q. 傷跡は残りますか?

A. レーザー照射直後は傷跡ができます。施術後のケアをしっかりとしていただくことで、できるだけ目立たなくすることができます。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 施術部位以外は、当日から可能です。患部は1〜2週間ほど経って、保護テープが取れてから可能です。




お気軽にお問合せください♪

リスク・副作用

赤み痛みひりつき色素沈着へこみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報