トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
上まぶたの脂肪取り|厚みをなくしてスッキリした目元に💫二重埋没との併用も◎
もとび美容外科クリニック新宿院

上まぶたの脂肪取り|厚みをなくしてスッキリした目元に💫二重埋没との併用も◎

¥ 97,350(税込)モニター通常価格:¥129,800
※院長指名料 別途20,000円
※別途、諸費用がかかる可能性あり

施術の特徴

メニューについて

🚃 アクセス:各線新宿駅より徒歩5分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


こんにちは!もとび美容外科クリニック新宿院では、

【上まぶたの脂肪取り】のモニター様を募集しています🎉

______________________


◆上まぶたの脂肪取りとは


上まぶたに小さな穴を開け、眼窩脂肪を少しずつ引っ張り出して適量除去することで目元をすっきりとさせる施術です。

眼窩脂肪を除去することで、上まぶたがむくみにくくなり、二重を安定させることができます。


糸で縫合しないため、抜糸の必要はありません。


二重埋没法と組み合わせる場合は、埋没法の穴から施術を行います。




◆こんな人におすすめ


・目の上の脂肪が気になる

・上まぶたがむくみやすい

・二重埋没だけでは二重が安定しない




◆もとび美容外科クリニックについて


「もとび」という名前は、「本来の美しさ」=「もとび(本美)」に由来します。

お顔のパーツをバランスよく整えることで、お顔全体の美しさをより際立たせることができます。


アフターケアや保証制度(一部除く)もあり、患者様との信頼関係を何よりも大切にしています。

ぜひ豊かで幸せな人生を送るお手伝いをさせてください。




どうぞお気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・カウンセリングの結果、モニター施術をお断りする場合があります。
・モニター様は必ず、抜糸後(術後5日~10日後)、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後にご来院していただき、お写真を撮らせていただきます。
・画像、動画などをインターネットなどに掲載させていただきます。 
(お顔全体ではなく、施術部位の画像になります。)

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報