トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ナルクリ二重術(埋没)|局所麻酔代込み・3年保証付き|院長担当|自然な二重に👀
NARU Beauty Clinic 【ナルクリ】

ナルクリ二重術(埋没)|局所麻酔代込み・3年保証付き|院長担当|自然な二重に👀

¥ 38,000(税込)モニター通常価格:¥88,000
・初回の方のみ
※初診料・カウンセリング料込み
※局所麻酔代・薬代込み
※3年保証付き

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 注目の症例 》

●目を閉じてもバレにくい!仕上がりにこだわる二重埋没


【施術名】二重埋没法+目頭切開

【費用】通常価格 386,000円〜596,000円

※二重埋没の施術方法によって価格が異なります

【リスク・副作用】感染、左右差、痛み、むくみ、赤み、腫れ、内出血、傷跡、寄り目、目やに、ドライアイ、糸の露出


この症例は、二重埋没と目頭切開をセットで行っています。

平行型の二重をご希望だったため、二重埋没と目頭切開を同時に行うことでナチュラルな平行二重に仕上げました。


目頭切開は、別途費用(通常価格 298,000円)で施術可能です。

ご希望の仕上がりによって適した施術が異なりますので、まずはカウンセリングにてご相談ください。




《 施術詳細 》


対象施術:二重埋没法

施術部位:目元

メニュー名:ナルクリ二重術



上まぶたに医療用の糸を2本通し、二重になるように固定する施術です。

粘膜側から糸を通して皮膚側で結び、結び目を皮膚の下に埋め込みます。


「ナルクリ二重術」は、まぶたの上の方にある上眼瞼挙筋に糸を通して二重にする「挙筋法」で行います。




《 NARU Beauty Clinicのこだわり 》


①徹底的にデザインにこだわる



患者さまそれぞれの目元の個性を大切にし、一人ひとりに合った自然な仕上がりを追求します。

目の形や幅、高さ、輪郭などを細かく検討し、時間をかけてなめらかな二重ラインをデザインします。




②目を閉じてもバレにくい自然な仕上がり


細い糸を使用し、特殊な方法で固定することで目を閉じた際の糸玉のポコつきを目立ちにくくしています。

また、糸の強度が高いため過度に張る必要がなく、自然な二重ラインの仕上がりになります。




③施術後のデザイン変更可能


「ナルクリ二重術」には、3年間の保証期間が付いています。


以下のような場合、期間内であれば無料で再施術が可能です。


・二重が取れた

・二重のラインが薄くなった

・二重のデザインを変えたい


デザインの変更については、保証期間内に2回まで可能です。


また、1ヶ月経過した時点で左右差がある場合、保証の有無に関係なく全て無料で修正いたします。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 個人差はありますが、おおまかな腫れは1週間ほどで落ち着きます。


Q. まぶたに傷跡が残りますか?

A. 埋没法ではメスを使用しないため、目立つ傷跡は付きません。

針を刺したような小さな跡ができますが、数日で目立たなくなります。


Q. 埋没法はどのような場合に向いていますか?

A. まぶたが薄い場合や切開せずに二重にしたい場合、ダウンタイムを抑えたい場合などに向いています。


Q. 二重はどのくらい持ちますか?

A. まぶたの状態や希望の幅、施術方法などで個人差があります。

まぶたが薄い場合は持ちが良く、まぶたが厚い場合は戻りやすい傾向があります。




《 担当医師 》



石橋 成彦|Shigehiko Ishibashi

NARU Beauty Clinic院長


患者さまの理想を叶えられるよう、以下の2点に特に注力しています。


①仕上がりに対する徹底的なこだわり

患者さまの希望を叶え、納得できる仕上がりに近づけるため、日々研究し技術を磨いてきました。


②患者さまのイメージを具体化する力

美容医療において、患者さまの理想イメージをしっかりと理解し、実現可能な仕上がりと理想のイメージをすり合わせることがとても大切です。

そのため、術前のカウンセリングを重視し、時間をかけて行っています。




《 クリニック情報 》


当院は、目元整形を中心とした美容クリニックです。


美容医療で、幸せに「成る」。キレイに「成る」。

NARU Beauty Clinicという名前には、そんな想いが込められています。


患者さまの理想を叶えるために、丁寧なカウンセリング、美しい仕上がりを心がけています。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前後の写真撮影、手術中の動画撮影の撮影にご協力いただける方のみとさせていただきます。
・術前や術後に数回の来院が可能な方のみとさせていただきます。
・WEBサイトやSNS、広告などに掲載が可能な方のみとさせていただきます。
・モニター可否については、医師の診察と適正審査があります。※事前審査なし 
・撮影範囲(ご提供していただける範囲)やモニター枠によって割引率が変動します。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報