トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
糸リフト|アンカーMAX6本|しっかり引き上げ!理想のフェイスラインに💫

聖心美容クリニック 大阪院、広島院、横浜院他

糸リフト|アンカーMAX6本|しっかり引き上げ!理想のフェイスラインに💫

¥ 220,000(税込)
※アンカーMAX両側6本、アンカーDXダブル2本、アンカーPlus両側6本のいずれも同額です

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

こんにちは!

聖心美容クリニックです。


聖心美容クリニックでは下記の特別メニューを提供しています。

______________________


《 施術詳細 》


溶ける糸をこめかみ辺りから皮膚の下に挿入することで、顔のたるみを引き上げます。

糸の吸収過程でコラーゲンが増生されるため、美肌効果も期待できます。


使用する糸は「アンカーMAX」「アンカーDXダブル」「アンカーPlus」の3種ご用意しております。


カウンセリングを行い、お一人おひとりのお悩みやご希望にあった糸の種類や本数をご提案いたします!




《糸の種類》


①アンカーMAX

アンカーMAXは、高い持続性・立体的な引き上げが特徴です。

「PCL(ポリカプロラクトン)」という持続性が高く、コラーゲン再生を誘導する効果もある糸を使用することで、2年以上のリフトアップ&美肌効果が期待できます。(持続期間には個人差があります。)

また、糸についている出っ張りが3D構造になっていることから、より立体的な引き上げを可能にしています。


適応部位は、頬のたるみ・マリオネットライン・あご・フェイスラインです。



②アンカーDXダブル

アンカーDXダブルは、アンカーMAXの糸を長くしたリフトアップ施術です。

糸の長さによって、こめかみ・上頬・あご下までしっかりとリフトアップすることができます。


適応部位は、こめかみ・頬のたるみ・マリオネットライン・フェイスライン・あご下のたるみです。



③アンカーPlus

アンカーPlusは、引き上げの強さ・ダウンタイムの短さが特徴です。

溶ける糸の中では強度が高い「PDO(Polydioxanone)」という2つのトゲが連続した糸を使用します。

先端が非鋭利なカニューレを使って糸を入れることでダメージが抑えられ、ダウンタイムが長引かず、挿入直後から効果を実感できます。

個人差はありますが、約1年間リフトアップ効果が持続し、たるみの予防にも繋がります。


適応部位は、眉・頬骨部分・あご部分・オトガイ下部分・顔下部分・首です。




《費用詳細》


①アンカーMAX

・両側6本:220,000円

・両側8本:275,000円

・両側10本:330,000円


②アンカーDXダブル

・2本:220,000円

・4本:352,000円

・6本:462,000円

・8本:528,000円


③アンカーPlus

・両側6本:220,000円

・両側8本:275,000円

・両側8本:330,000円




《 このような方へおすすめ 》


・たるみをしっかり引き上げたい

・ダウンタイムはあまり取れない

・切開するほどではない

・フェイスラインをすっきりさせたい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング

希望のデザインについて医師とご相談いただきます。


【2】メイクオフ

洗顔して皮脂や汚れを落とした清潔な状態にします。


【3】マーキング

リフトアップの位置を決め、施術部位に印をつけます。


【4】麻酔

局所麻酔を行います。


【5】施術

挿入部位からたるみの状態にあわせて、糸を1本ずつ挿入していきます。

施術時間は20分~30分ほどです。


【6】お帰り





《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、主に腫れ・内出血が生じる場合があります。7日ほどで症状は落ち着きます。


Q. 抜糸はありますか?

A. 溶ける糸を使用するため、ありません。




《 クリニック情報 》


患者さまのなりたいに寄り添う「美のかかりつけ医」を目指しています。

当院では、「安心・信頼」して美容医療を受けていただくために努めております。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛みひきつれ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・金属アレルギーのある方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な本数が異なる
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・欧州CEマークを取得、韓国MFDSに承認されています。

施術の詳しい情報