初回のみ
糸リフト8本《麻酔・痛み止め代込》|エルムリフト|たるみを引き上げてスッキリ💫【肌診断撮影付き】
¥140,000税込通常価格:¥160,000
※表面麻酔代・術後の痛み止め代込み ※初診の方限定で肌診断撮影付き
対象クリニック:美容皮膚科エルムクリニック 福岡院
メニューについて
🕛 診療時間:10:00〜19:00
🗓 休診日:不定休
🚃 アクセス:地下鉄天神駅より徒歩4分・地下鉄赤坂駅より徒歩5分
エルムクリニック福岡院では、下記の特別メニューを提供しております!
__________________________
施術箇所:顔
糸の本数:8本
施術時間:約30〜45分
《 施術詳細 》
細かいコグ(トゲ)がついた糸を埋入し、皮下組織に引っ掛けることでたるみを引き上げる施術です。
糸を挿入する刺激によりコラーゲンやエラスチンが増産されるため、ハリや弾力のアップも望めます。
使用する糸は「エルムリフト」です。
コグがしっかりした太めの糸ですが、皮下に入るとしなやかになります。そのため、顔の形や動きに馴染み、違和感が出にくいのがメリットです。
個人差はありますが、リフトアップ効果は施術直後から期待でき、2年ほど持続します。
《 このような方へおすすめ 》
・たるみのケアがしたい
・リフトアップしたい
・肌にハリ感が欲しい
・シワを目立たなくしたい
《 よくある質問 》
Q. 痛みはありますか?
A. 局部麻酔を使用するため、痛みは軽度です。
Q. ダウンタイムはありますか?
A. 腫れが出ることがありますが、1週間ほどで落ち着きます。1ヶ月ほどはむくみが出る場合があります。
Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?
A. 施術部位以外は当日から可能です。
お気軽にお問い合わせください!
当日施術OK
リスク・副作用
内出血腫れむくみ痛みひきつれ
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・症状の程度によって必要な本数が異なる ・施術当日の入浴、サウナなど過度に体を温めることは控える ・施術当日のアルコール摂取は控える ・2週間ほどは激しい運動は控える ・1ヶ月ほどは顔のマッサージを控える ・施術者の指名不可
使用する機器・薬剤について
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。 ・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。 ・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。 ・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。
施術の詳しい情報
かんたん施術解説
クリニックの口コミ
Loading
この施術の参考症例