トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【💓二重埋没💓】自然癒着法|可愛らしいお目元に✨《症例写真あり》
吉祥寺アイビークリニック

【💓二重埋没💓】自然癒着法|可愛らしいお目元に✨《症例写真あり》

¥ 79,800(税込)モニター通常価格:¥149,800
・局所麻酔代込み
・部分モニター様(マスク着用)の場合は120,000円でご案内が可能です
・升本医師(総括院長)指名の場合は、カウンセリング料5,000円、施術料20,000円を別途頂戴いたします

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 注目の症例 》

●あなたに似合う二重デザインを提案💡


【施術名】二重埋没法(自然癒着法)

【費用】通常価格149,800円

【リスク・副作用】薬剤アレルギー、内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、傷跡、感染、寄り目、麻酔による一時的な顔面神経麻痺など


こちらは二重埋没法の症例です。目尻にかけて広がる二重で、華やかさがありつつも自然な仕上がりになりました。




《 施術詳細 》


対象施術:二重埋没 自然癒着法

滞在時間:1〜2時間(当日施術の場合は2〜3時間ほど)



上まぶたを糸で縫合し、二重のラインを形成する施術です。


自然癒着法は上まぶたに小さな穴を複数作り、皮膚と筋肉の癒着を促してから、皮膚と結膜に糸を連続して通します。


2点留めなどの手法に比べて糸が取れにくく、二重をしっかり定着させることができます。


また、2点留めなどの手法よりも、より細かい二重ラインのデザインが可能です。


二重切開法に比べてダウンタイムが少なく、長いお休みが取れない人に適しています。




《 吉祥寺アイビークリニックのこだわり 》


①一人ひとりに似合う二重デザインを提案


さまざまな二重デザインから、一人ひとりの目元にあうデザインを提案します。理想の二重ラインやご希望のイメージなどをお聞かせください。


●末広型



目の中央あたりから目尻にかけて、二重の幅が徐々に広がるデザインです。

ナチュラルで自然な仕上がりになります。



●平行型



目頭から目尻までの二重幅が変わらないデザインです。

華やかな印象になるので、目元をパッチリさせたい方や普段のメイクをしっかり濃いめにしたい方に向いています。



●MIX型



目頭側は狭く、目尻に向かって徐々に広がっていく二重のデザインです。

メイクが映える華やかさを持ちつつ、自然な仕上がりにしたい方に向いています。




②その他の術式もご用意


その他の術式も、別料金にてご案内可能です。ご希望があればお聞かせください。



●スタンダード 2点留め

79,800円



スタンダード(埋没法)は、まぶたの表面から糸を2点固定することでナチュラルな二重ラインを作ります。



●シークレット 裏留め2本

198,000円



シークレットは、まぶたの裏側から糸を線で留めるので取れにくく、二重をしっかり定着させることができます。スタンダード2点留めよりも細かいデザインが可能で、周りにもバレにくい施術です。



●症例紹介



【施術名】二重埋没 シークレット

【費用】通常価格198,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、左右差




【施術名】二重埋没 シークレット

【費用】通常価格198,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、左右差




《 よくある質問 》


Q. 施術の後は、どんな症状が出てきやすいですか?

A. 施術当日はゴロゴロ感や糸の違和感、まぶたの腫れがあります。術後3日ほどは稀に内出血が出ることもあります。腫れは術後4日ほど経つと少なくなっていきます。


Q. 術後はどのように過ごすのが良いですか?

A. 施術当日は激しい運動や飲酒などをお控えください。術後数日間は、保冷剤や冷たいタオルで施術部位を冷やすようにしてください。




《 担当医師 》



大村 亞蘭|Aran Omura


日本美容外科学会(JSAS)所属


・経歴

佐賀大学医学部 卒業

久留米大学医学部附属病院

大手美容外科 院長/技術指導医



美容外科医としての私の信念は、「患者さまに寄り添った施術」をすることです。


患者さまが理想の自分と出逢い、心から健康になれるよう、アフターケアまで丁寧に行います。患者さまの美容を継続的にサポートできるような関係を目指しています。


何でもお気軽にご相談ください。

皆さまのご来院を心よりお待ちしています。




《 クリニック情報 》


当院では、患者さま一人ひとりに適した施術をご提案するために、さまざまなメニューを揃えています。


吉祥寺駅から徒歩約3分の好立地で、ショッピングついでにも通っていただきやすいです。

ご不安点などありましたら気軽にご相談ください。


皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染糸の露出違和感

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・目元の整形が初めての方
・全顔モニター様としてご協力頂ける方
・撮影の兼ね合いにより滞在時間3~4時間程頂戴いたします
※モニター審査の基準は医師が決定いたします

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・医師の診察で適応でないと判断された方
・15歳未満の方
・18歳未満の方は同意書のご持参または保護者の方の同伴が必要です

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・コンタクトレンズ着用の方はメガネの持参をお願いいたします
 (コンタクトの着用は3日後から可能です)
・飲酒・喫煙・塩分の高いお食事・激しい運動など過度に体を温めることはむくみ感や腫れがおさまるまで控えてください
・施術後1ヶ月ほどは施術部位へのマッサージは控えてください
・当日の運転は控えてください

施術の詳しい情報