トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没(3点留め)+目頭切開|蒙古ひだの悩みも改善🧡
元麻布ヒルズメディカルクリニック

二重埋没(3点留め)+目頭切開|蒙古ひだの悩みも改善🧡

¥ 107,200(税込)モニター通常価格:¥268,000
※麻酔代・お薬込み

施術の特徴

メニューについて

元麻布ヒルズメディカルクリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


二重埋没(3点留め)と目頭切開の組み合わせメニューです。



◆二重埋没(3点留め)


医療用の糸をまぶたの裏側から瞼板と挙筋の移行部に通すことで二重を作る施術です。

解剖学的に二重ができる原理に基づいたバレにくい、腫れにくい方法です。


まぶたの皮膚表面に針を通さないため皮膚表面に傷跡(針穴)ができず、施術直後からメイクが可能です。



◆目頭切開

目頭にかぶさっている皮膚のひだのことを「蒙古(もうこ)ひだ」と呼びます。目頭切開術は、蒙古ひだを取り除いて、目の横幅を広げて目を大きく見せる施術です。


過去に埋没法が取れた方は、強い蒙古ひだが原因の場合があります。単独施術から二重術との組み合わせまで、お気軽にご相談ください。




《 このような方へおすすめ 》


・二重になりたい

・二重幅を広げたい

・蒙古ひだをなくしたい

・左右の目が離れている

・平行型の二重にしたい




《 術後の経過 》


術後1〜2ヶ月は赤みが生じて硬くなりますが、徐々に目立たなくなります。完成は6か月後です。




《 クリニック紹介 》


元麻布ヒルズメディカルクリニックは、内科・形成外科から再生医療やエイジングケアにも対応したクリニックです。

日常的な診療から、高度な医療を要する治療までサポートしています。


医療を取り巻く環境は日進月歩のため、常日頃より向上心をもち、自ら研鑽し続けなければ質の高い医療レベルを維持することはできません。


担当医師一同、日々研鑽に努めています。お気軽にご相談ください。




皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染寄り目

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術より1週間後、1か月、3ヶ月の来院が可能でお写真の使用が可能な方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報