トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
エクソソーム点滴|0.5cc|1回|体の内側からエイジングケア💎ダウンタイム軽減にも◎

HAAB BEAUTY CLINIC 大阪梅田院、東京本院、南青山本院他

エクソソーム点滴|0.5cc|1回|体の内側からエイジングケア💎ダウンタイム軽減にも◎

¥ 19,900(税込)モニター通常価格:¥30,000
※初診料込み|アプリ内クリニックページ・お知らせにある『ドクター初診料無料クーポン』のご提示必須

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

《 ポイント》


✅注目のエクソソーム点滴で肌や髪の若々しさをサポート

✅細胞活性化力が高い臍帯由来のウォートンジェリーを使用

✅品質管理を徹底して安全性を追求




《 施術詳細 》


エクソソーム点滴は、幹細胞に含まれる細胞活性物質を体内に取り込む施術です。肌のハリ感アップや小ジワの改善、発毛効果、疲労回復効果などが期待できます。


当メニューでは、臍帯(へその緒)由来のエクソソームを使用します。栄養が豊富な幹細胞から採取するため、細胞活性力が高いことが特徴です。


抗炎症作用や鎮痛作用もあるので、ほかの施術と併用することでダウンタイムの軽減にも効果的です。




《 HAAB DREAM BEAUTY CLINICのこだわり 》


①臍帯由来のウォートンジェリーを使用



当院のエクソソーム点滴は再生医療のプロでもある医師が監修し、培養力や使用部位にこだわった臍帯由来のウォートンジェリーを使用しています。


脂肪由来エクソソームと比較して細胞活性化力が高いため、皮膚施術だけではなく、外科施術においても使用されています。



肌の幹細胞はコラーゲンやヒアルロン酸を合成する線維芽細胞に分化します。エクソソームは線維芽細胞の働きを促進させる役割をするため、肌のハリ・弾力アップが期待できます。




②徹底した品質管理体制


●細胞培養

国際細胞外小胞学会が提示するエクソソーム培養ガイドライン「MISEV2018」に基づき、細胞培養加工施設にて、培養士が採取した細胞を培養しています。


エクソソームの基となる幹細胞の鮮度だけでなく、培地となるサプリメントも厳選して品質にこだわっています。



●​​品質管理

医薬品の製造管理及び品質管理の基準「GMP(Good Manufacturing Practice)」に準拠した施設で細胞を保管しています。



●細胞保管

マイコプラズマ否定試験・エンドトキシン検査・ウイルス検査(HIV-1/HIV-2/HCV/HBV/HTLV/ParvoB19/EBV/CMV)・無菌検査などを実施し、安全性を追求しています。




《 このような方へおすすめ 》


・肌にハリがほしい

・抜け毛が気になる

・疲れやすくなった

・ダウンタイムを軽減したい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング

患者様のご要望に添いながら、適切な施術をご提案します。


【2】施術

点滴を行います。


【3】終了

ご自宅でのアフターケアなどを説明します。




《 よくある質問 》


Q. 施術中に痛みはありますか?

A. 針を刺すときにチクッとした痛みがあります。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 内出血や発熱が数日生じる可能性があります。


Q. どのくらいの間隔で施術を受けるといいですか?

A. 点滴量や肌の状態にもよりますが、1ヶ月に1回ほど受けると効果的です。




《 クリニック情報 》


当院は世界でも注目される新しい美容外科治療を受けられるドリーム整形外科🏥と

日本でも独自の医療痩身やメディカルエステの施術で愛好家が絶えないHAABグループ💄の共同ブランドです✨✨


カウンセリングと施術の丁寧さ、仕上がりには自信があります💪💪


気軽にお問い合わせください!



※当日の施術予約状況によって、当日ご希望の施術ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リスク・副作用

内出血赤み痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・事前に2万円をモニター預かり金としていただき、1ヶ月後のご来院時に全額返金させていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・がん治療中もしくは治療後5年以内の方
・重篤な抗生剤アレルギーの方、幹細胞アレルギーの方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術後は施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・エクソソーム点滴後は輸血・献血不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報