トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没(4点留め)《麻酔込|追加料金なし✨》|自然癒着法も同価格❣️|0.1ミリ単位でこだわりのデザインに✨【5名様まで】<院長施術>

THE FIRST CLINIC THE FIRST CLINIC 多摩センター院、町田院

二重埋没(4点留め)《麻酔込|追加料金なし✨》|自然癒着法も同価格❣️|0.1ミリ単位でこだわりのデザインに✨【5名様まで】<院長施術>

¥ 19,800(税込)モニター通常価格:¥110,000
・初回の方のみ
※初診料・針代・麻酔代込み
※同価格で自然癒着法のご選択も可能です
※全顔モニター、インタビューにご協力いただける方向けのメニューです

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》


●2点留めでも高いデザイン性と持続力を追求🌟


【施術名】二重埋没法(2点留め)

【費用】通常価格 110,000円、モニター価格 49,800円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、左右差


上まぶたの表面から糸を2点かけて固定し、二重ラインを作る施術です。

腫れに配慮し糸を優しく結ぶことでダウンタイムを軽減しています。


施術直後はご希望の二重幅の1.2〜1.5倍に腫れる場合がありますが、多くの場合は数時間で落ち着きます。




《 施術詳細 》


対象施術:二重埋没(4点留め)

施術部位:両目



二重埋没は、二重のラインを作りたい部分に糸をかけて二重の仕組みを作る施術です。

切開を伴わないためダウンタイムが少なく、自然な仕上がりが期待できます。


当院では、痛みや内出血を軽減するため麻酔時は極細の針を使用し、注入速度にも配慮いたします。


患者さまにフィットするデザインを提案しますので、末広二重や奥二重などご希望の形をお聞かせください。



【あなたの理想の二重はどれ?】



◼︎奥二重

まぶたの折れ目が目の奥深くに位置するため、一重に近い自然な印象を与えます。




◼︎末広型

まぶたの折れ目が目頭から目尻にかけて徐々に広がる形状です。可愛らしく印象的な目元になります。




◼︎並行型(幅狭)

まぶたの折れ目が目頭から目尻まで均一で幅の狭いラインです。ナチュラルで繊細な印象の二重になります。




◼︎並行型(幅広)

まぶたの折れ目が目頭から目尻まで均一で幅の広いラインです。存在感のある華やかな二重になります。




《 THE FIRST CLINICのこだわり 》


①0.1ミリ単位で仕上がりを調整


元々脳神経外科で血管のオペをしていた院長が、0.1ミリ単位でこだわりながら施術をしています。


ご満足いただける仕上がりを目指し、理想の二重に近づけます。

一人ひとりに合ったデザインを提案しご納得いただけるまでシミュレートしますので、不明点などあれば何でもご相談ください。




②保証制度あり


別途20,000円で「1年保証付き」に変更が可能です。

期間中であれば、麻酔代などすべて含めて何度でも無料で再施術いたします。





《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れが生じた場合は数日〜1週間ほどで落ち着きます。

まれに2週間ほど内出血が生じることがありますが、メイクで隠せる程度です。


Q. いつからメイクが可能ですか?

A. 様子を見て、翌日から可能です。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・人数制限があるため、施術日によっては定員に達している場合がございます。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日は入浴、サウナなど過度に体を温めることは控える
・施術当日は施術部位を濡らすことは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・1ヶ月ほどは激しい運動や顔への強いマッサージは控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報