トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没2点留め|1年保証付|麻酔代・薬代込み|追加料金なし✨切らずに自然な二重👀💙
初回・再来OK

恵聖会クリニック 心斎橋院、京橋院、梅田院

二重埋没2点留め|1年保証付|麻酔代・薬代込み|追加料金なし✨切らずに自然な二重👀💙

¥ 74,800(税込)
カウンセリング料無料
口コミ
症例

メニューについて

《 注目の症例 》


【施術名】二重埋没法(MT埋没法)

【費用】通常価格 63,800円

【リスク・副作用】腫れ・浮腫・内出血・膿ほう・結膜浮腫・感染症・血腫

※術後のフォローは、責任を持って行います。




《 MT埋没法の特徴 》


①施術時間が短い

約10分で終了


②腫れにくいからバレにくい

経験豊富な医師によるこだわりの技術


埋め込む糸の幅を小さくすることで腫れにくくしています。


③翌日からメイクができる

社会人の方も受けやすい


術後のまぶたの腫れが少なくなるよう、使用する器具にもこだわっています。ダウンタイムをなるべく抑えることで、翌日からのメイクを可能にしています。


④保証制度あり

二重ラインが取れてしまっても、保証期間内は無料で再施術可能


⑤痛みに配慮

ナノニードル(極細針)を使用



通常の針(左)の太さが30G(0.3mm)に対し、ナノニードル(右)は33G(0.25mm)と細いため、麻酔注射時の痛みを抑えられます。

また、針が細いことで皮下出血や針跡の赤いポツポツも出にくくなります。


⑥麻酔代・薬代込み

施術に必要な代金がすべて含まれた価格を表示


・点眼麻酔 / 局所麻酔代込み

・お薬代




《 MT埋没法とは 》


MT埋没法は、まぶたに埋め込む特殊な糸(2点・3点)の幅を可能な限り小さくし、まぶたに残る糸を少なくすることで組織の負担を軽減します。

従来の埋没法と比べ、まぶたに優しく戻りにくい方法です。


二重ライン上に2〜3点を決め、それぞれの場所で皮膚と瞼板(まぶたの眼球側にある板)に糸を通し、皮下組織と瞼板を縛り付けます。


二重のラインが薄くなったり消失したりした場合、期間内であれば無料で再施術する保証制度を設けております。

※脱脂法(まぶたの脂肪を取り出して、目もとをスッキリさせる方法)と組み合わせて施術することも可能です。


術後2〜3日は泣いた後のような腫れが残り、2〜3週間程度で違和感がなくなります。糸を埋め込む方法のため、元に戻ってしまうこともありますが、当院は保証制度を設けております。




《 MT埋没法の施術の流れ 》


1.ご希望の二重ラインをデザインします。

※視力の悪い方は、デザインする時に確認が難しい場合もありますので、コンタクトレンズを持参してご来院されることをおすすめします。

2.表面麻酔の点眼と消毒をします。

3.局所麻酔をします。

4.糸をまぶたに通します。

5.糸を皮膚側で結束、埋没させます。結膜側の糸も露出しないため、角膜への問題はほとんどありません。

6.術後の通院はありません。洗顔やアイメイクは、翌日から可能です。




《 こんな方におすすめ 》


・切らずに二重まぶたにしたい

・他人に整形したとバレたくない

・時間をかけたくない

・目の左右差をなくしたい

・メイクの時間を短くしたい

・二重のりを卒業したい

・二重幅を広げたい




《 恵聖会クリニックについて 》


当院では、開院時より3つのお約束をモットーに努めております。


お約束1:安心で高度な美容医療の追求

お約束2:適正価格

お約束3:丁寧なアフターフォロー


患者さまのご希望に少しでも近づくことができるよう、さまざまな施術方法をご提案いたします。


術後の無料検診、施術内容によっては無料で再施術が受けられる保証制度など、各種ケアサポート体制が充実しております。




《 よくある質問 》


Q.腫れたり取れたりしませんか?


A.埋没法の中でも、MT埋没法は長持ちが期待できます。また、MT埋没法であれば、外から糸の結び目がわかりません。腫れも少なく翌日からお化粧もできます。


回答:田川医師






Q.埋没法で希望の目の形にできますか?


A.ご希望に応えるよう注力しておりますが、腫れぼったい方には「切開法」を、たるみの多い方には「たるみ取りの施術」を、平行二重をご希望の方には「目頭切開術」をおすすめすることもあります。


回答:菅野医師





Q.二重のりでかぶれているのですが、施術はできますか?


A.二重のりなどの使用でまぶたがかぶれていると、正確なシミュレーションができず、ご希望の二重幅にすることができません。

そのため、施術はかぶれが治るまで延期することをおすすめします。かぶれを抑える薬を処方いたしますので、ぜひご来院ください。


回答:楠本医師



Q.記載されている金額で受けられるのでしょうか?


A.まぶたの状態や希望される二重のイメージにより、埋没法では難しいと判断した場合、切開法など別の施術方法を提案することはあります。しかし、無理に押し付けることはいたしません。

記載されている料金以外に追加費用を請求することもありませんので、気軽にご相談ください。


回答:鬼頭理事長




Q.施術の料金以外に費用はかかりますか?


A.施術の料金には、麻酔代や薬代も含まれておりますので、他に費用はかかりません。


回答:楠瀬医師



Q.埋没するときはまつげエクステを外さないといけませんか?


A.施術の際に数本取れてしまう可能性はありますが、まつげエクステは付けたままでも施術可能です。


回答:鬼頭医師



Q.二重埋没の際、笑気麻酔をつけることは可能ですか?


A.ご希望の方は、カウンセリング時にご相談ください。


回答:田川医師



皆様のご来院を心よりお待ちしております。

当日施術OK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日はシャワーのみ可能

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
二重埋没
クリニック
この施術の参考症例