トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
目頭切開+二重埋没(年数無制限の保証付き)|内川院長担当👩‍⚕️
表参道ウィズ・クリニック

目頭切開+二重埋没(年数無制限の保証付き)|内川院長担当👩‍⚕️

¥ 94,500(税込)モニター通常価格:¥518,000
【櫻子院長執刀日:月曜・木曜・金曜・土曜、日曜(一部)】
・二重埋没:年数無制限の保証付き
・初診料、カウンセリング代込み
・局所麻酔込み
・笑気麻酔必須 別途:5,500円
・ご希望の場合:静脈麻酔代 別途55,000円

施術の特徴

メニューについて

表参道ウィズ・クリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


「二重埋没」と「目頭切開」をセットにすることで、より大きくぱっちりとした目元にします。



◆二重埋没

上まぶたが二重になるように医療用の糸で固定する施術です。


エレガントダブルは、まぶたに糸を複雑に縫い込むため、シンプルダブルやパワフルダブルに比べて取れにくいのが特長です。

目頭から目尻まで横幅の広いラインを作ることが可能です。

くっきりとした二重にしたい方におすすめです。


心臓血管外科用に開発された極細の糸を使用します。

結び目が目立ちにくく、腫れを軽減できるのがポイントです。


🌟保証制度🌟


糸が外れてしまった場合、同一幅でかけ直し:10年間無料

二重ラインが薄くなってしまった場合、同一幅でかけ直し:10年間無料

二重幅の変更・糸の除去:1年間無料



◆目頭切開


「蒙古ひだ」と呼ばれる目頭にかぶさる皮膚を取り除く施術です。

白目や涙丘(赤い部分)を露出させることで目を内側に広げ、目の横幅をバランスよく整えます。


離れ目の改善にも効果が期待できます。




《 このような方へおすすめ 》


・平行型の二重になりたい

・くっきりとした二重になりたい

・まぶたに厚みがある

・二重のりでくせがつきにくい

・離れ目を改善したい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 腫れや内出血などが1〜2週間ほど、目がゴロゴロする感じやつっぱり感が数日〜数週間ほど、左右差が1〜2ヶ月ほど生じる場合があります。


⾃然な二重ラインの完成までは1ヶ月ほどかかります。


Q. 痛みはありますか?

A. 局所麻酔を使用して痛みを抑えます。

ご希望の方には、別途費用で笑気麻酔や静脈麻酔もご用意しています。




《 クリニック情報 》


当院は、「患者さまファースト」をコンセプトにしています。

適正価格で、お悩みをできるだけ早く解消していただけるよう心がけています。


肌や顔、体のかかりつけ医のようなクリニックを目指し、患者さまの美のお手伝いをさせていただきます。


無理な勧誘や効果の乏しい施術のご提案はいたしません。

医師による患者さまに寄り添った丁寧なカウンセリングで、適した施術をご提案します。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染熱感アレルギーだるさ糸の露出違和感つっぱり寄り目

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・モニター適応判断は医師の診察のもと決定いたします。モニター適応とならない場合は通常価格での施術となります。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・局所麻酔や薬剤にアレルギーがある方
・抗凝固剤を服用中の方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

〈必ずお読みください!〉
当日カウンセリングを実施して施術が確定してから準備をさせて頂くため、待ち時間が発生する可能性がございます。予めご了承ください。
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・シャワーは首から下のみ当日から可能
・洗髪は48時間後から可能
・施術当日は車、自転車などの運転は控える
・施術前日から施術後1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはまつ毛エクステやまつ毛パーマは控える

施術の詳しい情報