トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
リジュランi|ドクター手打ち💉|追加料金でリジュラン✕ボトックス、プロファイロもご用意🌟
初回・再来OK

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院、銀座院

リジュランi|ドクター手打ち💉|追加料金でリジュラン✕ボトックス、プロファイロもご用意🌟

¥ 19,800(税込)通常価格:¥33,000
※初診料・カウンセリング料込み
※村松医師・斎藤医師・森脇医師・野口医師限定
※村住医師指名の場合は27,500円となります。
※又吉総院長指名の場合は38,500円となります。

※オプション:クリーム麻酔、笑気麻酔 各3,300円
口コミ
症例

メニューについて

《 施術詳細 》


施術内容:リジュランi(サーモン注射)

施術箇所:目元

施術回数:1回



「リジュランi」は、サーモンから抽出された有効成分が入った注入剤です。

肌の内部にアプローチしてコラーゲンを増加させるため、目元のシワ改善・ハリ向上に効果があります。


また、高い生体適合性を有する物質を使用しており、皮膚の再生力・自己回復力を高めます。


医師による手打ちのため、目周りの繊細な部分にも施術が可能で、ちりめんジワや小ジワにも対応可能です。



\追加料金で別メニューのご用意あり!✨/

お悩みに合わせてご提案させて頂きます!

________________

◎モデル注射(リジュランi✕ボトックスビスタ)

1回 33,000円

◎プロファイロ

1本2cc(全顔or首or手の甲)49,500円

1本4 cc(全顔+首or手の甲)93,500円

________________



《 このような方へおすすめ 》


・目元のシワが増えてきた

・目元にハリが欲しい

・エイジングケアをしたい




《 施術の流れ 》


【STEP1】カウンセリング

施術内容について、患者さまがしっかり納得できるよう説明します。

※当日はノーメイクでお越しください。メイクが残っていると施術の妨げになります。


【STEP2】麻酔

注入の際の痛みを減らすため、クリーム麻酔やテープ麻酔などを使用して痛みを和らげます。


【STEP3】施術

麻酔が効いてきたところで、患者さまの気になる部位に注入していきます。目元は皮膚が薄いので細かく複数箇所に注入します。


【STEP4】お帰り

施術後はメイクをしてお帰りいただけます。できるだけ注入部位に刺激を与えないでください。




《 よくある質問 》


Q. 施術は痛いですか?

A. 針を刺すときのチクッとした痛みはありますが、注入部位にクリーム麻酔やテープ麻酔を使い、痛みを緩和した状態で行います。


Q. 施術後すぐに効果が出ますか?

A. 肌細胞へ働きかける注射なので、効果が期待できるまでに少し時間がかかります。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 赤みや針穴が気になる場合、個人差がありますが2~3日ほどで改善します。

内出血が生じた場合、1~2週間ほどで落ち着きます。




《 クリニック情報 》


当院では、チーム医療で患者さまにご満足いただける結果を常に追求しております。

スタッフミーティングを毎月定例で実施するなど、医師だけでは気づけない患者さまのご様子、実際に動いている現場での出来事などをもとに、患者さまが笑顔になれるサービスを追求します。


また、技術向上のための努力も惜しみません。

医師だけでなくスタッフ全員で、より良い結果をもたらすための研究や技術の研鑽を日々行っています。


カウンセリングも担当の医師が責任を持って行います。

患者さまとよく話し合い、施術のメリット、デメリットをよく理解していただくことが重要だからです。

そして、患者さまに適した施術のご提案につなげたいと考えております。




まずは、気軽にお問い合わせください。

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

リスク・副作用

内出血赤み痛みひりつきかゆみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・魚卵アレルギーがある方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・施術部位にいぼ、ヘルペスなどウイルス性疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・シャワー、入浴は当日から可能
・施術当日の長湯、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
ボトックス
クリニック
この施術の参考症例