トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
小顔脂肪吸引|頬 or あご下|麻酔代・バンド代など込|DTを抑えて小顔に導く✨
初回・再来OK
モニター

ルラ美容クリニック 大阪院、渋谷本院、名古屋本院他

小顔脂肪吸引|頬 or あご下|麻酔代・バンド代など込|DTを抑えて小顔に導く✨

¥ 117,700(税込)通常価格:¥220,000
※初診料、再診料、カウンセリング料込み
※笑気麻酔代・フェイスバンド代込み
※カウンセリングのみの場合は、空き状況により当日・翌日の予約もご案内可能です。ご希望の方は、お電話にて気軽にご連絡ください。
口コミ
症例

メニューについて

《 注目の症例 》


●フェイスバンドの終日装着は1日のみ!すっきり小顔に💫







【施術名】脂肪吸引(頬下+フェイスライン+エラ下+あご下)

【費用】通常価格 330,000円→全顔モニター価格 165,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、痛み、むくみ、傷跡、拘縮、凹凸、感染、左右差


当院の脂肪吸引は、フェイスバンドの終日装着が1日のみで済むことが特長です。

ダウンタイムが気になる方や、まとまったお休みが取りにくい方にもおすすめです。




《 施術詳細 》


対象施術:小顔脂肪吸引

施術部位:頬 or あご下


カニューレと呼ばれる数ミリほどの吸引管を用いて、顔の皮下脂肪を除去する施術です。


耳の後ろを2〜3ミリ切開する程度なので、傷跡は施術直後もほとんど目立ちません。


脂肪細胞自体を減らすため、リバウンドのリスクが低いのがメリットです。




《 ルラ美容クリニックのこだわり 》


①圧着バンドの終日装着は1日のみ!


フェイスバンドの終日装着は1日のみでOK。ダウンタイムが気になる方や、まとまったお休みが取りにくい方にもおすすめの施術です。




②ダウンタイムに徹底配慮!


ルラ式クイック小顔脂肪吸引は、豊富な美容外科の経験に基づいた当院独自の術式により、ダウンタイムを極力抑えています。


また、脂肪吸引に使うカニューレにもこだわり、腫れや痛みにも配慮しています。

施術直後から傷はほとんど目立たず、耳の後ろに2〜3ミリの傷跡ができる程度です。




③糸リフトの追加も可能


ご希望の場合には、別途費用で糸リフトの追加も可能です。


◯ 糸リフト追加


+ルラリフト 2部位

モニター価格:49,500円

通常価格:110,000円


+ルラリフト 4部位

モニター価格:99,000円

通常価格:220,000円


+ルラリフト 6部位

モニター価格:148,500円

通常価格:330,000円




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れや痛みが1週間ほど、内出血が1〜2週間ほど生じる場合があります。


Q. フェイスバンドはいつまで着用しますか?

A. 終日装着が必要なのは1日のみです。翌日からは就寝時などに3〜4週間ほど装着することをおすすめします。




《 クリニック情報 》


当院のコンセプトは「素敵な笑顔を開花させる美容クリニック」です。


お客さまに末長く通っていただけるように、広告費を抑えた分を価格に反映しています。

カウンセリング料0円、初診料0円、再診料0円、お薬代0円、アフターケア0円です。


形成外科や美容外科のエキスパートが在籍していますので、まずはご相談ください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・施術前後、ダウンタイム終了後に写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・クリニック公式HPやSNSに掲載させていただく可能性がございます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日はシャワーのみ可能
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
脂肪吸引
クリニック
この施術の参考症例