トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
脂肪注入豊胸|3部位吸引代込み|自然な触り心地と部分痩せが叶う✨
初回・再来OK
モニター

ルラ美容クリニック 渋谷本院、大阪院、名古屋本院他

脂肪注入豊胸|3部位吸引代込み|自然な触り心地と部分痩せが叶う✨

¥ 330,000(税込)通常価格:¥550,000
・初診料、カウンセリング代、吸引代込み
・静脈麻酔 別途55,000円、圧迫サポーター代 別途16,500円
※カウンセリングのみの場合は、空き状況により当日・翌日の予約もご案内可能です。ご希望の方は、お電話にて気軽にご連絡ください。
口コミ
症例

メニューについて

《 注目の症例 》

●経験豊富な医師がオーダーメイドで注入👙






【施術名】コンデンスリッチ豊胸

【費用】通常価格 990,000円→モニター価格 660,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、しこり、凸凹


コンデンスリッチファットは、採取した脂肪から不純物を除去した良質な脂肪のことです。

通常の脂肪注入豊胸に比べて生着率が高く、より自然な仕上がりになります。


当メニューは脂肪注入豊胸のご案内ですが、別途料金でコンデンスリッチへの変更も可能です。




《 施術詳細 》


対象施術:脂肪注入豊胸

施術部位:胸


ご自身の太ももや腹部などの皮下脂肪を採取し、バストに注入する施術です。


ご自身の脂肪を使用するため定着率が高く、しこりや細胞壊死、石灰化のリスクを抑えられます。


元のお胸と変わらない、柔らかく温かい触り心地です。

一度定着した細胞数は変わらず、脂肪の割合を維持できます。




《 ルラ美容クリニックのこだわり 》


①専門医が多数在籍!オーダーメイドで理想を叶える


形やバストデザインにこだわったオーダーメイドな注入が可能です。


谷間が欲しい、デコルテラインにハリを出したい、左右差を整えたい、サイズアップしたい、バストの位置を上げたいなど何でもご相談ください。


当院には体の解剖学的構造を熟知した「日本美容外科学会認定 美容外科専門医」や「日本形成外科学会認定 形成外科専門医」が多数在籍。あなたの理想を叶えるオーダーメイドで適切な施術が可能です。




②針跡が小さくバレにくい


基本的に脂肪吸引は太ももから行います。シワに沿って針穴を開けるので、経過とともに傷跡は目立たなくなっていきます。




③リーズナブルな価格設定


当院は広告費を削減することで、リーズナブルな価格設定を実現しています。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. しばらくは張りや硬さが生じますが、時間と共に元の状態に戻ります。

3ヶ月ほどは矯正下着や圧迫の強いブラジャーの着用はお控えください。


Q. 痛みはありますか?

A. 静脈麻酔を使用するため、施術中に痛みを感じることはありません。施術後は内服薬で痛みを軽減します。


Q. どれくらいの期間で定着しますか?

A. 個人差がありますが、3ヶ月ほどで定着します。




《 クリニック情報 》


当院のコンセプトは「素敵な笑顔を開花させる美容クリニック」です。


お客さまに末長く通っていただけるように、広告費を抑えた分を価格に反映しています。

カウンセリング料0円、初診料0円、再診料0円、お薬代0円、アフターケア0円です。


形成外科や美容外科のエキスパートが在籍していますので、まずはご相談ください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染しこり凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・シャワーは2日後から可能
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1〜2週間ほどは胸への強いマッサージは控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
豊胸
クリニック
この施術の参考症例