トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ホクロ除去|2mm以下1個《麻酔代込み》CO2レーザー

エルムクリニック 麻布院、福岡院、大阪院他

ホクロ除去|2mm以下1個《麻酔代込み》CO2レーザー

¥ 4,500(税込)
・初回の方のみ
※カウンセリング代無料
※別途施術料4,000円
※テープ代別途0円〜2,000円
※麻酔代込み

施術の特徴

メニューについて

エルムクリニックでは、

下記メニューを提供しております。

____________________


ほくろ除去

水分に反応するCO2レーザーでほくろを除去します。



炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)とは、波長が10,600nmの遠赤外線レーザーで、水分に反応しやすい性質をもったレーザーです。

人間の皮膚内には水分が多く含まれているため、レーザーを照射した部位の皮膚細胞内の水分に反応して熱エネルギーが発生します。

その熱エネルギーによって皮膚が蒸散し、照射した部分の皮膚が瞬時になくなります。

ほくろやいぼに照射した場合は、それらを削るようなイメージで除去していくことになります。



《 炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)の特長 》


Point1.傷跡が目立ちにくい

傷跡がほとんど目立たず自然な仕上がりになります。

また、出血もなく安全性の高い治療です。


Point2.痛みがほとんどない

局所麻酔を行いますので治療中の痛みはほとんどありません。

治療後の痛みや腫れも少ないです。


Point3.施術時間が短い

炭酸ガスレーザーによるほくろ・いぼ除去は、施術時間が短く肌への負担も少ない治療です。


Point4.アフターケアが大切

治療跡を残さないためにはアフターケアが非常に大切です。

指示に従ってアフターケアを行ってください。



《 価格詳細 》


1個除去の場合の価格です。


2mm以下 4,500円 -

3mm以下 6,500円 -

4mm以下 8,500円 -

5mm以下 10,000円 -

7mm以下 13,000円 -

10mm以下 17,000円 -

15mm以下 21,500円 -

20mm以下 25,500円 -

25mm以下 29,000円 -

30mm以下 32,000円 -



《 施術の流れ 》


1、医師と看護師によるカウンセリング(30分程度)

当院では、医師によるカウンセリングを重視しております。

初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。

気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。

施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。


2、洗顔

お化粧をされている場合、洗顔ルームにてメイクを落としていただきます。

クレンジングもご用意しておりますので、施術後メイクをしてお帰りになられる場合は、お化粧道具をご持参ください。


3、施術ルームへご案内

看護師が施術ルームへご案内致します。

施術ルームは、患者さまのプライバシーに配慮して完全に個室にて行いますのでご安心ください。


4、撮影

施術経過を記録するため、写真撮影を行います。


5、麻酔

痛みを軽減させるため局所麻酔を行います。


6、炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)の照射

炭酸ガスレーザーの照射を行っていきます。


治療終了後

治療部位以外はメイクをしてお帰りいただけます。

メイクを行う場合はパウダールームをご利用ください。

パウダールームには化粧品などをご用意しております。

メイク用品はご持参ください。



お気軽にご相談ください🌱

リスク・副作用

赤み痛みひりつき色素沈着へこみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・金属アレルギーのある方
・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性
・18歳未満の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要があります
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なります
・施術当日の入浴、サウナはお控えください
・施術当日の激しい運動などの過度に身体を温めることはお控えください
・施術当日のアルコール摂取はお控えください
・施術当日は施術部位へのマッサージはお控えください
・施術当日は施術部位を濡らすことはお控えください
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしないでください
・施術当日はシャワーのみ可能

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報