トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
トリニティプラス/eプラス|目の下と両頬(ナース施術)|たるみやシワ改善に🍀
初回・再来OK

高須クリニック 名古屋院、銀座高須クリニック、横浜院他

トリニティプラス/eプラス|目の下と両頬(ナース施術)|たるみやシワ改善に🍀

¥ 44,000(税込)
・初診料、カウンセリング料込み
口コミ
症例

メニューについて

高須クリニックでは、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


施術部位:目の下と両頬

施術回数:1回

使用機器:フォトフェイシャルM22、eプラス(サブライム・モチーフIR)

※フォトフェイシャルM22は厚生労働省に承認されています。




《 施術詳細 》


色調改善の「フォトフェイシャルM22」とたるみ改善の「サブライム」、シワ改善の「モチーフIR」の3つを照射します。


照射したエネルギーを肌の下層から上層まで届かせ、肌を引き締めてたるみやシワを改善します。


高須クリニックでは、一人ひとりの状態に合わせて、照射位置やショット回数を調整します。




《 このような方へおすすめ 》


・たるみが気になる

・毛穴の開きが気になる

・肌にハリが欲しい

・痛みの少ない施術がいい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング

施術前には、担当する医師がじっくりとカウンセリングを行います。

不明点などあれば気軽にご相談ください。


【2】施術

照射する部分に冷たいジェルを塗って、照射します。痛みはほとんどありません。


【3】お帰り

メイクをして、そのまま歩いてお帰りいただけます。

施術後に気になることがあれば、お電話などで気軽にご相談ください。お話を伺い、必要があるようでしたら、検診に来院いただきます。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほとんどありませんが、赤みやほてりが出る場合があります。照射後、保冷剤で肌を冷やしていただくとおさまることがほとんどです。


Q. 施術後いつからメイクできますか?

A. 直後より可能です。




気軽にお問い合わせください✨

翌日メイクOK当日施術OKリピーターOK

リスク・副作用

腫れ赤み痛みひりつきやけど

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報

クリニック
この施術の参考症例