アートメイク|眉 or 唇|2回コース|どんな瞬間でも理想の色・形に💕
ご希望の場合は下記麻酔もお選びいただけます 笑気麻酔代 別途5,000円
メニューについて
KAUNIS CLINICでは、
下記の特別メニューを提供しています。
______________________
施術部位:眉 or 唇
施術回数:2回
施術時間:2時間ほど
《 施術詳細 》
アートメイクとは、皮膚の浅い部分に専用の針で色素を入れて色や形を整える施術です。
患者さまのご希望を伺ったうえで、一人ひとりの顔のバランス・骨格・表情筋に合わせてデザインします。
個人差はありますが、1〜3年ほど効果が持続します。
《 このような方へおすすめ 》
・眉や唇の形、色を調整したい
・眉毛を描くのが苦手
・唇のくすみが気になる
・すっぴんでもきれいな眉や血色の良い唇をキープしたい
《 施術の流れ 》
【1】カウンセリング・診察
【2】デザイン
患者さまと相談しながらデザインしていきます。参考になるお写真などございましたらご持参ください。
【3】麻酔・施術
デザインをもとに色素を入れていきます。使用する機器は、使い捨てを使用します。
【4】お帰り
《 よくある質問 》
Q. 痛みはありますか?
A. 痛みは個人差がありますので、その方に合わせた痛みの管理をさせて頂きます。
麻酔クリームやブロック麻酔も可能ですが、笑気ガス麻酔は別途費用となります。
Q. ダウンタイムはありますか?
A. 個人差はありますが、かさぶたなどの皮むけが3~4日ほど、赤み・かゆみ・腫れが1週間ほど生じることがあります。
施術直後はご希望より濃く発色しますが、7~10日ほどで半分程度の色味、20~30日ほどで自然な発色となります。
Q. メイクはいつから可能ですか?
A. 施術1週間後から可能です。
Q. 施術は何回受けるといいですか?
A. 2~3回の施術で、色ムラのない理想の仕上がりにしていきます。
また、2年前後でリタッチ施術を受けるのをおすすめします。
気軽にお問い合わせください✨
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・ワーファリンなどの抗凝固薬や抗血栓薬を服用中の方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ・薬剤や色素、ゴム、麻酔のアレルギーがある方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・施術当日のアルコール摂取は控える ・1週間ほど施術部位を濡らさない(眉の施術の場合) ・2週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることを控える ・施術部位の美容施術は1ヶ月ほどあける必要あり
使用する機器・薬剤について
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。 ・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。 ・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。 ・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。
施術の詳しい情報
Loading