トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
臍帯幹細胞培養上清液点滴|1回|体の内側からエイジングケア✨

湘南美容クリニック 博多院、名古屋栄院、京都院他

臍帯幹細胞培養上清液点滴|1回|体の内側からエイジングケア✨

¥ 49,800(税込)
・カウンセリング料無料

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 施術詳細 》


再生医療の分野において注目されている「エクソソーム」を含む、全身のエイジングケアが期待できる点滴療法です。


本点滴に使用するヒト幹細胞培養上清液は、免疫系に力を発揮するサイトカインや細胞再生に有効なエクソソーム等を豊富に含んでいます。

ヒト由来の幹細胞を培養する過程で、有効成分が濃縮されている上澄み液のみを抽出しているため不純物が極めて少なく、安全かつ多岐にわたる作用を発揮します。


幹細胞は人が生まれた直後から体内に分布し、成人までは主に成長に使われながら体細胞を増やしていきます。

その後は、人体が日光などにあたることで生じる「酸化」や「炎症のストレス」に対し、細胞を守り修復する働きで活躍する私たちの体にとって欠かせない存在です。


体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たしており、壊れた細胞、失われた細胞を再生する事でさまざまな効果が期待できるため、次世代のエイジングケア療法として注目されています。



《 このような方におすすめ 》


・寝ても疲労感が抜けない

・免疫力を高めたい

・疲労回復、体力を向上したい

・お肌の土台から機能改善をして美肌を目指したい

・お肌のシワやハリを改善したい

・髪の毛にハリコシを取り戻したい



《 よくあるご質問 》


Q.リスクやダウンタイム・副作用はありますか?

A.点滴で注入するため、針の挿入箇所の内出血・疼痛・痛みが生じることがあります。また、アレルギー反応が出る場合があります。


Q.治療を受ける際の注意事項や禁忌(治療を受けられない)などはありますか?

A.妊娠中、授乳中、産後3カ月以内、妊活中の方、既往歴、手術歴、服用中のお薬などがある場合は、予約時点で事前申告をお願いします。ご体調や治療状況によっては医師の判断により施術をお受けいただけないこともあります。


Q.治療後に気を付けることはありますか?

A.施術当日は、長時間の入浴、激しい運動、点滴注入部位への刺激などはお控えください。


Q.何回施術が必要ですか?

A.治療目的などにより異なりますので、医師とカウンセリング時にご相談ください。

最短で1~2週間の間隔でご利用いただけます。


Q.施術の目安時間はどのくらいですか?

A.点滴のみの場合、30分程度です。





お気軽にご相談ください💖

リスク・副作用

内出血赤み痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDS承認、欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報