小陰唇縮小|女性医師施術|バランスの良い自然な形に💖
※初診料 別途5,000円(当日カウンセリングのみとなった場合) / 再診料 別途3,000円 ※笑気麻酔代 別途15,000円 / 静脈麻酔代 別途55,000円 ※片側の場合の価格です
メニューについて
自由が丘ウェルエイジングビューティークリニックでは、
下記のモニターを募集しています。
______________________
《 メニュー詳細 》
小陰唇縮小術とは、特殊な高周波メスによって小陰唇の余分な部分を切除する施術です。
小陰唇の肥大によるお悩みを解消し、バランスの良い自然な形に整えます。
婦人科系のお悩みでもっとも多いのが小陰唇に関するお悩みです。
本来小陰唇の大きさ、形にはこれが正解という基準はなく、
個人差や個性が出る部位です。
しかしながら過剰に大きくなることでこすれや痛みが出たり、
こすれ部分に色素沈着が生じて見た目の問題が出てきたりします。
また、ひだ状である小陰唇が大きくなればなるほど汚れが溜まりやすくなり、
臭いの原因となります。
治療は余剰皮膚部分を切除して縫合します。
小陰唇は血流が良くキズの治りが良いため大きな副作用が出ることが少ないです。
そして劇的な症状の改善が得られますので、皆さんに喜んでいただける治療です。
《 このような方におすすめ 》
・デリケートゾーンに擦れや痛みを感じる
・大きさ・左右差・見た目を改善したい
・黒ずみが気になる
・臭い・蒸れが気になる
《 よくある質問 》
Q.仕事は何日間くらい休まなくてはならないでしょうか?
A.特に制限はなく、施術翌日からお仕事をされる方が多いです。心配な方はカウンセリングでご相談ください。
Q.手術の期間、生理時期も考えないといけないですか?
A.術後の出血か生理に出血かわからなくなることがございますので、生理が終わってからの手術がよいと思います。
Q.切った部分が塞がるのにはどのくらいかかりますか?
A.小陰唇はとても傷の治りは早いほうですから、1ヶ月ほどで傷は目立たなくなりますよ。
Q.痛みと傷の残り具合が気になります。
A.術後は必ず痛みと出血があります。早い方で1,2日、長い方で1週間前後です。傷は、小陰唇部分であれば1ヶ月ほどでかなり目立ちにくくなります。
Q.小陰唇を触ってみると神経が通っていて、 これを切除してしまって大丈夫なものなのでしょうか?
A.小陰唇には皮膚のように感覚はありますが、切除しても全く問題ありません。
《 術式別価格 》
◯小陰唇縮小術(片側)
通常価格:150,000円
モニター価格:70,000円
◯小陰唇縮小術(両側)
通常価格:250,000円
モニター価格:140,000円
◯小陰唇縮小術 1dayクイック(抜糸なし)(片側)
通常価格:200,000円
モニター価格:160,000円
◯小陰唇縮小術1dayクイック(抜糸なし)(両側)
通常価格:330,000円
モニター価格:260,000円
《 院長情報 》
福田 知佐子|Chisako Fukuda
・自由が丘ウェルエイジングビューティークリニック 院長
・日本整形外科学会認定 整形外科専門医
・医学博士
病院で整形外科医として勤務した後、大学院で生体材料や再生医療の研究を行い、その後美容外科での勤務をスタートしました。
多くの症例を経験させていただく中で、皆さまに「自然なエイジングケアや美しさを提供したい」と強く思うようになりました。
美容クリニックへの一歩がなかなか踏み出せない方も、今このページを見ていることがご縁だと思ってぜひご相談に来てくださいね。
《 クリニック情報 》
当院は、「Well Aging(上手に歳を重ねる)」「Rejuvenation(エイジングケア)」をコンセプトにしています。
あなた自身の本質である美しさや生き生きとした輝きを引き出していく、そのような美容医療をお届けしたいと考えています。
お一人おひとりのお悩みやご希望をしっかりお聞きしたうえで、あなたの個性を大切にしながらアドバイスいたします。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🍀
皆さまのご来院を心よりお待ちしています。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
モニターの注意事項
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要があり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があり ・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる ・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える ・施術当日のアルコール摂取は控える ・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
施術の詳しい情報
Loading