トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ポテンツァ(マックーム)|ニキビ跡・毛穴改善✨他薬剤もご用意◎
初回のみ
恵聖会クリニック 梅田院

ポテンツァ(マックーム)|ニキビ跡・毛穴改善✨他薬剤もご用意◎

¥ 41,800(税込)通常価格:¥63,800
※初診料・カウンセリング料込み
※お一人様2回まで施術可能
口コミ
症例

メニューについて

恵聖会クリニック 梅田院では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


施術部位:全顔

施術回数:1回

使用機器:ポテンツァ(ポンピングチップ)

使用薬剤:マックーム




《 施術詳細 》


微細な針で肌に穴を開け、針の先端から高周波(RF)を照射する施術です。

傷ついた肌は再生し、凹凸のない滑らかな肌へと生まれ変わります。


当メニューでは、空気の力で薬剤を均一に注入するドラッグデリバリー機能を使用して、「マックーム」を導入します。

コラーゲンの生成を促すことで、ニキビ跡や毛穴の開きの改善、ハリや弾力をアップする効果が期待できます。



\その他の薬剤もご用意/

💎【ハリUP・皮脂抑制】ポテンツァ(ボトックス):47,300円

💎【小ジワ・エイジングケア】ポテンツァ(エクソソーム):52,800円


お悩みに合った薬剤をご提案いたしますので、気軽にご相談ください。




《 このような方へおすすめ 》


・ニキビ跡を治したい

・毛穴の開きが気になる

・頬や目の下のたるみが気になる

・肌にハリがほしい

・肌質を改善したい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング・診察

ご不明点などありましたら気軽にご相談ください。


【2】洗顔

パウダールームにて洗顔をしていただきます。


【3】施術

照射していきます。


【4】お帰り

肌をクーリングして完了です。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. チクチクとした痛みや熱感を感じる場合があります。

痛みが強い場合は、針を刺す速度や高周波の強さなどを調整して軽減できます。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 赤みが1〜2日ほど生じる場合があります。


Q. いつからメイクが可能ですか?

A. 翌日から可能です。




《 クリニック情報 》


当院では、開院時より3つのお約束をモットーに努めています。


お約束1:安心で高度な美容施術の追求

お約束2:適正価格

お約束3:丁寧なアフターフォロー


患者さまのご希望に少しでも近づくことができるよう、さまざまな施術方法をご提案いたします。

術後の無料検診、施術内容によっては無料で再施術が受けられる保証制度など、各種サポート体制が充実しています。




気軽にお問い合わせください✨

翌日メイクOK当日施術OK

リスク・副作用

赤み痛みひりつきかさぶた

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・金属アレルギーの方
・心臓ペースメーカーなど埋め込み型の医療機器を体内に埋め込んでいる方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術後は施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・米国FDA承認、韓国MFDS承認、欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
ニードルRF(ポテンツァなど)
クリニック
loading...