トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没《局所麻酔込》|ナチュラルeyes 挙筋埋没法・2点留め|糸で二重に👀
静岡中央クリニック

二重埋没《局所麻酔込》|ナチュラルeyes 挙筋埋没法・2点留め|糸で二重に👀

¥ 52,800(税込)モニター通常価格:¥88,000
・初診料・カウンセリング料込み
・局所麻酔代込み
・部分モニター価格

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

静岡中央クリニックでは、

下記の部分モニターを募集しています。

______________________


メニュー名:ナチュラルeyes 挙筋埋没法

対象施術:二重埋没

施術時間:5〜10分ほど




《 施術詳細 》


◆二重埋没

糸でまぶたを2点留めることで、理想の二重を作る施術です。

まぶたの筋肉と皮膚を留める挙筋埋没法で行います。


麻酔科標榜医による的確な麻酔施術で、施術中の痛みを感じないよう配慮いたします。



★丁寧なカウンセリング

理想の二重に向けて、施術前にしっかりとイメージを共有していきます。

二重まぶたのシミュレーションでは、幅の違いなどを詳細にご説明し、患者さまに合った二重ラインに導きます。




《 こんな方におススメ 》


・二重の幅を広くしたい

・一重から二重にしたい

・目つきの印象を変えたい

・平行型や末広型など、自分好みの二重に変えたい




《 よくあるご質問 》


Q. 糸がとれてしまうことや、まぶたから糸で出てくることはありますか?

A. 通常は考えにくいですが、個人差により糸の結び具合に変化が生じたり、糸の結び目が取れ、まぶたに露出することがあります。


Q. ダウンタイムはどの程度ありますか?

A. 個人差はありますが、1週間ほど腫れや内出血が生じることがあります。


Q. 片目だけの施術は可能ですか?

A. 可能です。ご予約の際にスタッフまでお申しつけくださいませ。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・モニターモデルに適していることを、医師の診察のもと審査を行います。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
・募集は予告なく終了することがございます。
・術前後の撮影をご協力いただきます。
・施術後に一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・HP・SNSで使用する写真や動画の撮影、アンケートなどにご協力いただく必要がございます。
・写真の撮影は施術部位のみです。
・お名前などの個人情報は一切公表されません。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷など皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
※上記は全て可能性となりますので、まずは医師の診察のもと判断をさせていただきます。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり(お伝えさせていただくことはおおよその予測になることを御承知おきくださいませ)
・症状の程度によって必要な回数などが異なる
・施術当日は長時間のご入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日はお化粧、アルコール摂取を控える
・施術当日は施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日は施術部位へのマッサージは控える
・コンタクトレンズの着用は施術1週間後から可能(違和感がある場合は、落ち着くまで更に期間を開けてから着用)
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報