トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
埋没3点+選べる目元施術|目頭切開・目尻切開・上まぶた脂肪取りなどから選択💎
9BeautyClinic

埋没3点+選べる目元施術|目頭切開・目尻切開・上まぶた脂肪取りなどから選択💎

¥ 130,000(税込)モニター通常価格:¥450,000
・初回の方のみ
・初診料 別途2,000円
・局所麻酔+笑気麻酔代 別途10,000円
※当施術のカウンセリングを当院で既に受けられている方は対象外となります
※当日施術までご希望の場合最終受付時間は16時となります

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

9 Beauty Clinicでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


メニュー名:埋没3点+選べる目元施術

対象施術:二重埋没(3点留め)+お悩みに合わせて下記より1つ選択

目頭切開・目尻切開・タレ目形成切開・上まぶたの脂肪取り

施術回数:1回




《 施術詳細 》


当施術は、「二重埋没(3点留め)」と「選べる目元施術」のセットメニューです。

組み合わせることで、患者さまのご希望や目元のバランスを考慮しながら理想のデカ目に導きます。



◆二重埋没(3点留め)

極細の糸を使用して、二重まぶたにする施術です。

上まぶたの裏側にある軟骨と皮膚を3ヶ所で留めて、二重ラインを作ります。

当院では、心臓外科領域に使用されている高強度かつなめらかな糸を使用しています。



◆選べる目元施術

カウンセリング後に、お悩みに合わせて下記のいずれかの施術をお選びいただけます。


●目頭切開

「蒙古ひだ」と呼ばれる目頭にかぶさる皮膚を取り除くことで、目を大きくする施術です。

左右の目のバランスを整えることもできます。



●目尻切開

目尻の端を数mm切開することで、目の幅を外側に広げる施術です。

切れ長で大きい印象の目元を作ることができます。



●タレ目形成切開

下まぶたの裏側から1cmほど切開して、筋膜と下まぶたの瞼板を糸で縫い縮めることでタレ目にする施術です。

傷跡は裏側にあるため表からは見えません。



●上まぶたの脂肪取り

上まぶたを数mm切開して余分な眼窩脂肪を取り除くことで、目元をスッキリとさせる施術です。

上まぶたの重たさが気になる方に適しています。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染寄り目

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・SNSやWEB媒体への掲載モニターとして、写真や動画撮影にご協力いただける方のみとなります。
・施術内容次第では2回以上の来院が可能な方のみとなります。
・モニター撮影時にアンケートのご協力いただける方のみとなります。
・モニターの可否はドクターの診察、審査により決定となります。
※全顔モニターとなります※

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳以下高校在学中)の方は、カウンセリングのみでも親権者の同伴+未成年同意書が必須
※高校生を除く満18歳の方は、カウンセリング・施術時ともに未成年同意書のみ必須

注意事項

・医師の診察により施術の適応が無いと判断した場合ご案内ができかねます
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報