トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
R式二重埋没(スタンダード 両目)|局所麻酔・笑気麻酔代込み|5年保証🌟
トリビュー限定
初回・再来OK
モニター

R Beauty CLINIC 銀座院、名古屋院、大阪院

R式二重埋没(スタンダード 両目)|局所麻酔・笑気麻酔代込み|5年保証🌟

¥ 50,000(税込)通常価格:¥80,000
※初診料・再診料・カウンセリング料 無料
※局所麻酔・笑気麻酔代・内服代込み
口コミ
症例

メニューについて

《 注目の症例 》


【施術名】二重埋没

【費用】通常価格80,000円、トリビュー価格50,000円

【リスク・副作用】腫れ、左右差、糸玉、傷跡、感染など




《 R式二重埋没の特徴 》


初めての二重整形ならメスを使わない「R式クイックアイ」。


「二重整形は興味があるけど、ダウンタイムが取れない。周りにバレたくない。でも理想の二重を手に入れたい」という方はR式クイックアイをおすすめします。


R式クイックアイはメスを使わず、針と糸のみで二重を形成する施術です。

埋没による二重整形は、切開をする二重整形に比べると痛み、内出血、腫れといったダウンタイムが少なく、施術時間も10分ほどです。


特殊な糸と特殊な方法で埋没を行うため、デザイン性が高く、ぱっちり幅広並行二重やナチュラルな末広二重、MIX型などあなたの目元にあった理想の二重に仕上げることができます。



あなたの好みの⼆重は?


●末広

ナチュラルな感じになりたい、バレにくいデザインが良い、ナチュラルメイクが好きという方に向いています。




●MIX

幅狭めの平行型です。おとなしい印象でありながら華やかな目元に仕上がり、すっぴんでも目が大きく見えます。




●平行

目を大きく見せることができるデザインです。平行型にも、落ち着いた印象の「幅が狭い平行型」、ぱっちり華やかな「幅広平行型」の2種類あります。「蒙古ひだ」が張って目頭まで二重ラインを作ることが難しい場合は、目頭切開を併用するときれいな平行二重を作れます。





《 二重埋没法について 》


一重と二重の違い


生まれつき二重まぶたの方は、目を開ける筋肉(上眼瞼挙筋)の筋線維が皮膚に癒着している状態です。目を開けた際に皮膚が引き込まれることで、皮膚が折りたたまれ二重になります。




埋没法の特徴


二重術は、二重の構造を施術により再現する施術です。大きく分けて埋没法と切開法に分かれますが、埋没法はメスを使わずに短時間で二重まぶたにできます。


安全性に配慮した医療用の糸(アスフレックス、ポリプロピレン)を使用し、施術を行います。二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず、抜糸の必要もありません。


万が一、二重を元に戻したくなった場合は、糸を取り除けばいつでも元に戻すことができます。





《 こんな方におすすめ 》


・二重のりや二重テープではうまく二重が作れなくて困っている

・切らずに二重にしたい

・傷や腫れなどのダウンタイムを抑えたい

・切開はしたくない




《 おすすめのオプション 》


デカ目クイック埋没法

切らない眼瞼下垂(目つき矯正)

黒目を大きくぱっちり見せて目力アップ 



【施術名】切らない眼瞼下垂

【費用】通常価格180,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染


デカ目のオプション(埋没式挙筋短縮法)では、目を開く筋肉「上眼瞼挙筋」を補強し、目の開きを大きくします。切開の必要がないためダウンタイムが短く、傷跡や腫れも抑えられます。埋没法と併せて行うことで黒目を大きく見せ、目ヂカラをアップすることができます。



まぶたの脂肪取り

二重施術と同時に行うとモチが大幅アップ!

まぶたスッキリ



【施術名】まぶたの脂肪取り

【費用】通常価格100,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡


重たいまぶたを解消するオプションです。まぶたの余分な脂肪を取り除き、スッキリした目元にすることができます。わずか2mm程度の穴をあけるだけで、切開の必要がないため、埋没法と同時に行うことができます。

当日施術OKリピーターOK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
※モニター適用の基準は医師が決定いたします。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
二重埋没
クリニック
この施術の参考症例