BELINDA式Vラインリフト|ベリンダリフト4本+エラボトックス40単位+あごヒアルロン酸(クレヴィエル)1cc|追加料金なし
・初診料、カウンセリング料込み ・麻酔代込み
メニューについて
注目の症例
切らずにシャープなあご周りに♡BELINDAリフトで引き上げ

【施術内容】BELINDAリフト
【費用】通常価格 1本 11,000円
【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、塞栓、ひきつれ
※糸の本数はご希望や状態により異なります
《 施術詳細 》
対象施術:糸リフト+エラボトックス+あごヒアルロン酸
使用する糸:LUXX(4本)
使用薬剤:ボトックスビスタ(40単位)、クレヴィエル(1cc)
※ボトックスビスタは厚生労働省に承認されています。
複数の施術を組み合わせ、効果的にフェイスラインを整えます。
◆糸リフト
溶ける糸をこめかみ辺りから皮膚の下に挿入することで、顔のたるみを引き上げます。
使用する糸は「LUXX」です。PDOという吸収性の素材でできており、トゲがついているのが特徴です。持続期間は1年〜1年半ほどです。
◆エラボトックス
筋肉の動きを抑えるボツリヌストキシンをエラの筋肉(咬筋)に注入する施術です。1〜2週間ほどで筋肉が委縮し、エラの張りがスッキリします。
個人差はありますが、3〜4ヶ月ほど効果が持続します。繰り返し打つことで、持続期間が長くなっていきます。
◆あごヒアルロン酸
あご先にヒアルロン酸を注射することで、前に出したり形を整えたりします。
使用するヒアルロン酸は「クレヴィエル」です。持続期間の目安は1年〜1年半です。
《 BELINDA CLINICの糸リフト 》
①ベリンダの糸リフトは傷跡が目立ちにくい!

糸リフトは、こめかみの生え際など、頭髪との境目から挿入します。極細のカニューレを使用するため、傷跡はほとんど目立ちません。
そのため、周囲にもバレにくく、ダウンタイムを長期的に取れない方でもできる施術方法です。
②糸リフト×ボトックスでシャープなVラインを形成!

糸リフトでエラの筋肉自体を収縮させることは難しいです。
そこで、エラボトックスを同時に行うことで、さらにシャープな輪郭に整えることができます。
エラが張っている方におすすめの組み合わせです。
《 このような方へおすすめ 》
・フェイスラインを整えたい
・小顔になりたい
・たるみを引き上げたい
・エラの張りが気になる
・自然にあご先を出したい
《 よくある質問 》
Q.糸リフトのダウンタイムはどのくらいですか?
A.個人差はありますが、1〜2週間ほど突っ張り感が生じます。
見た目の違和感はほとんどありません。
Q.メイクはいつから可能ですか?
A.当日から可能です。洗顔は翌日から可能です。
《 統括代表 》

BELINDA CLINIC 院長
井上 真梨子|Mariko Inoue
・ボトックスビスタ 認定医
2013年3月 香川大学医学部医学科 卒業
2013年4月 津島市民病院
2015年4月 品川美容外科池袋院 入職
2017年3月 東京中央美容外科 入職
2017年7月 東京中央美容外科 中野院院長
2019年5月 東京中央美容外科 池袋西口院院長
2020年10月 東京中央美容外科 池袋東口院院長
2022年1月 BELINDA CLINIC開院 院長
《 クリニック情報 》

私たちは、美容医療は外見の変化だけでなく、キレイになることでより前向きな心も得られると信じています。
一人ひとりに合った施術を提供することで、皆さまの人生がより明るくなるようにサポートします。
ご来院いただいた患者さまに楽しんでいただける空間づくりにもこだわっておりますので、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・症状の程度によって必要な本数が異なる ・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える ・施術当日のアルコール摂取は控える ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない ・施術後3ヶ月は男女ともに避妊の必要あり
使用する機器・薬剤について
LUXX・クレヴィエルについて ・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。 ・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。 ・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。 ・LUXXは重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。 ・クレヴィエルは韓国MFDSに承認されています。