【ドクター、スタッフの対応】
とても丁寧でした!!
目の幅はこれでいいか
空調は寒くないか
不安なことはないかなど
色々聞いてくださいました( ˊᵕˋ )
緊張しているのを極力バレないように
したつもりだったのですが
脈拍などでバレてしまってたようで
大丈夫ですよ〜と言いながら
スタッフが肩を優しくトントンしてくれ
安心させてくれました!
ドクターは丁寧な方で
スタッフは優しい方々でした。
ここでしてもらって良かったです。
【このクリニックを選んだ理由】
Instagramなどで
施術の写真を見て綺麗だったからです
【このメニューに決めた理由】
費用が安く
三年の保証も付いているからです
【施術の流れや痛み】
最初に点眼麻酔をされ
次に瞼に麻酔をしたのですが
それは我慢できる痛みでした。
笑気麻酔もしています!
ただ、目に糸を通す痛みは
麻酔が効きにくかったのかもしれませんが
私は結構痛かったです!
照明のライトもとても眩しかったです
目に力を入れないように頑張りました
【その他】
自然な二重を希望したので
かなり腫れることもなく
痛みもそれほどありませんでした