もちもちジュニア 認証済女性 / 20代前半
SEA CLINIC(シークリニック)
輪郭・顔/脂肪吸引(顔)輪郭・顔/糸リフト
まず施術の案内、術後の過ごし方などのようなものを、カウンセラーさんがとにかく丁寧にしてくださって、本当にありがたかったです…。二重の切開術を受けたことがあるとは言え、大きな整形は1年半ぶりとかだったのでとにかく緊張していて…(涙)なのでカウンセラーさんがすごく明るい雰囲気で接してくださって、安心感がありました。
また、自分は医療ローンと現金でのお支払いだったのですがこのタイミングで施術料金もお支払いいたしました。
いざ施術というタイミングになった時、麻酔科医の先生が手際よく対応してくださったのですが、これまたすごく雰囲気が良い方で、とにかく緊張している時に、明るく話しかけてくれたり、雰囲気を良くしてくれたりしてくださりました。すごくベテランの方だったみたいで、とにかく手際よく対応&お話も面白いって感じで、すごく助けられました…。
そんなこんなで、麻酔科医さんのお陰で気がついたら麻酔&終わってるみたいな感じで、びっくりでした!!
爆睡してたらもう全てが終わっていた感じで、痛みなどもとくになく、スムーズに終了しました…!
私は麻酔から起きてから、さほど具合悪くなったり、起きるのがしんどかったり、みたいなのが全くなかったのでスルッと帰りの案内をしてくださり、帰宅できました。(あ、その前に術直後はフェイスバンドの付け方みたいなの教えてくれます)最初のタイミングでちゃんと術後のことなど案内してくださったのでありがたかったです。
とにかく何から何まで、丁寧、という言葉に尽きる…という感じでした…。スタッフさんも、麻酔科医さんも、先生も、みなさんすごく人が良い印象を受けたので、安心して施術を受ける事ができました。