【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーさん、ナース、ドクターともにベテラン感がありとても安心してお任せする事ができました。
【このクリニックを選んだ理由】
トリビューでの口コミが良かったから。
【ドクターを選んだ理由】
たまたま統括院長に施術して頂くことになりました。
症例を見てとても気になっていたので嬉しかったです。
【このメニューに決めた理由】
もう少し全体的に唇にボリューム感が欲しかった。顎に関してはEラインを整えたかった。
また、眉上(カモメ筋)が気になっていた為。
【施術の流れや痛み】
待ち時間なくカウンセリング室に案内されそこからカウンセラーさん→ドクターの流れでカウンセリングを行い、料金支払い後に施術の流れでした。
とてもスムーズでした。