東京シンデレラ美容外科 大宮院
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1番17 トリムビル6階
70件の口コミ
施術中も施術後も痛みはそんなに無く、 腫れも少なかったのでダウンタイムも難なく過ごせました。 仕上がりも自然な感じで改善されたのでよかったです。
施術中看護師さんがずっと大丈夫だよ、頑張ろうと声を掛けてくださって助かりました! 先生も凄い優しい方で仕上がりにはとっても満足しています まだ突っ張り感があるので、経過を待ちたいと思います 3/17 ツッパリ感がなくなって、分かりやすく皮膚が持ち上がってるなと実感出来ました!! 輪郭がシュッとなって周りからも変わったねと言われるぐらいです
気になっていたフェイスラインがシュッとなり、とても満足しております。先生やスタッフの方も優しく丁寧に対応してくださりました。
最初はちょっと物足りないかなって思いましたが、今はこのくらいでよかったと満足しています。
効果がでるのに3ヶ月程かかると教えてもらったので まだハッキリ小顔になれた ! とか言えないのですが 今後がとても楽しみです ! 丁寧にご対応いただいて施術する前も私の好きな音楽をかけてくれて不安を取り除いていただきました ! 初めての施術だったので安心できました ! 他にもおすすめの施術を教えていただいたのですが、無理に進められることもなく、今すぐしなくても気になってからで大丈夫ですよなど声をかけていただけて信頼できました ! ありがとうございました !
顔の輪郭、たるみが気になって糸リフトをやろうと思いました。カウンセリングで顔全体のバランスをみて、ヒアルロン酸もおすすめしてもらい入れることで、バランスが良くなったように思います。 先生、看護師さん、スタッフの方みなさん、とても優しいので、安心して施術を受けることが出来ました。 痛みはそこそこあるので、笑気麻酔はつけたほうがいいと思います。
先生のカウンセリングがとても丁寧で、優しくて安心できました!
顔の左右差が気になっていたので施術をしましたが、糸リフトをした事でそこまで気にならなくなりました。あとはスッキリしたような印象で満足です。ありがとうございました。
カウンセリングから丁寧で、自分の顔のタイプ(脂肪なのか皮膚のたるみなのか)に合わせて施術を、進めていただきました。 当初自分で考えていた施術とは違うものとなりましたが、押し売りもなく最初だからお試しで少ない本数でもいいのではないか?と親身に相談に乗っていただきました。 今後も続けて行きたい施術となりました。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。