トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

The Natural Beauty Clinic 四ツ橋院のシミ取りレーザーの術後経過|ユーザー名:charoite_47c5a8

charoite_47c5a8
3件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2023年11月27日30代前半
価格
3万円台
施術名
シミ取りレーザー
ドクター・クリニックの対応
The Natural Beauty Clinic 四ツ橋院
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングから変な勧誘もなくとっても丁寧でした。カウンセリングのおねぇさんも綺麗で素敵でした。 【このメニューに決めた理由】 1回で効果がある 【施術の流れや痛み】 麻酔なしで耐えれる程
関連するクチコミ
AFTER銀座お肌の診療所口コミ銀座お肌の診療所口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 まず院長先生が目視+カメラの二段階に分けてそばかすを確認してくれました。希望通りQスイッチルビーレーザーが有効ということでしたので、リスクや仕組み、効果やダウンタイムなどの説明を約30分丁寧に説明してくれました。 スタッフの方は基本的に全員優しいです。最初の要望書に金額を明確に知りたいと記入したところ、見積もりを出す担当の方が薬代など一つ一つ説明してくれました。施術の最中も私の手をさすりながら終わるまで側で待機して下さったスタッフの方が居て安心して施術を受けられました。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterやトリビューで経過写真を載せている方が居て、確実な同様の効果が得られそうだったのでこちらにしました。ドクターは院長だけのようなので、直接施術してくれます。 【このメニューに決めた理由】 今までにフォトシルクプラスを3回しましたが効果が得られませんでした。 なので一回の照射で確実に終わるQスイッチルビーレーザーにしました。 【その他】 流れとしては 1.院長先生が目視とカメラを使って肌の状態を確認。施術の内容やアフターケアの方法を説明してくれました。 2.見積もり。私は目上と目下、鼻の3か所で施術費用が8.9万。薬代や麻酔など含めて12万でした。細かいアフターケアが必要だそうなので3万くらい上乗せされましたが、妥当だと思います。予算の範囲内だったので納得済み。 3.洗顔&コンタクト取り外し。 4.表面麻酔。麻酔の効果があるテープやクリームを塗って1時間リクライニング個室で待機。 5.施術。所要時間30分か1時間くらい? 院長が自らレーザーを打ってくれました。輪ゴムを弾く程度の痛みなのですが、目の周りの照射は光が強く少しびっくりします。でも自分でも気付かない場所まで明るいライトで照らしながら確認しつつ徹底的に打ってくれました。契約は目下の範囲までということだったのですが、実際はもっと広く鼻の先くらいまでの実質頰の範囲まで細かく打ってくれました。施術用のコンタクトは院長が入れてくれます。看護婦さんが常に側に居て、施術中にアシスタントやケアをしてくれて安心しました。 以上です。レーザーの費用もクリニックによってまちまちだし、ネット検索しても大手美容整形外科が上位に出てくるばかりでなかなか良いクリニックを見つけられなかったのですが、こちらは打ち放題で内容に見合ったお値段です。ちなみに無理に高いプランを勧めてくることはなかったです、院長が自ら打ってくれるので出力の加減が上手く、他の方の写真を見ても一週間程度で治るようです。大手でも出力が雑だと完治までに1ヶ月かかる方もいるようなので、こちらはかなり腕前もお値段も安定していると思います。なかなか美容整形外科は確かな情報が見つけづらいので、迷ったらこちらに行ってみてもいいと思います。 beforeは向かう前に撮っていなかったので分かりづらいですが、目の下にモヤっと複数ある感じです。大きいシミなどがある訳ではなく、色も比較的薄いので今までフォトシルクプラスでは効果が出ませんでした。

美肌レーザー / シミ取りレーザー / ルビーレーザー
銀座お肌の診療所
62
0
AFTER仁愛クリニック口コミ仁愛クリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とても気さくな看護師さんに対応していただきました。痛いから頑張って!と声かえをしてもらったり、ご自身の体験談を踏まえてダウンタイムの過ごし方や対処法などを照射後に教えていただきました。 ドクターは無駄がなく、テキパキとお仕事をされていて、不明点に関してもきちんと質問に答えてくださり、安心できる方です。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューを見て価格的にもやりやすく、ちゃんとシミが取れていたので。 【ドクターを選んだ理由】 的確な説明と無駄の無い診察が良かった。 【このメニューに決めた理由】 フラクショナルなどで、ダウンタイムを最小に抑えながらの治療もありますが、コストや通院回数を考えてこちらにしました。 頬の部分から目の際に打っていただきました。 【施術の流れや痛み】 洗顔をした後に同じ部屋のベッドに横になり施術を受けました。 レーザーは聞いていた通り、痛い!とにかく痛かったです。ただ、ひとつ良いところをあげるとするならば、照射時間は5分ほどなので、何とか耐えられる感じでした。 もし、取り残しなどがあれば、またやれる範囲の痛みですが、やはり痛かったです。 【その他】 トリビューで見ていた通りの痛さでした。 ただ、この痛みに耐えれば2週間のダウンタイムと、この価格で長年悩んでいたそばかすが消えるのであれば、私は我慢できる範囲かなぁと思います。 照射後〜1時間半ぐらいは肌が熱く、燃えるような痛みがあり、ちょっとした摩擦やマスクの中で鼻息が広がるだけで痛かったです。 風が当たるだけでも痛くて、帰り道、不安になりましたが1時間を過ぎたあたりから急に痛みが消えたので、鏡を見るたびにビックリしています。笑

シミ取りレーザー
仁愛クリニック
63
8
banner