トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimmy0227

銀座国際美容外科池袋院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

未認証
mimmy0227

施術日

2019年09月17日

経過日数

26

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
26 days after imageDAY 26
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

原岡政貴

このクリニックを選んだ理由は?

いつも行っている所が 涙袋形成だけは行っていなくて クマポンを見て 予約を近日中で取れるところが 池袋院だった為予約を取りました。

メニュー名

涙袋ヒアルロン酸注入

メニューについて

ずっと涙袋にヒアルロン酸を入れ続けていてまた吸収されてしまい笑わないと出なくなってしまったのでまた入れることにしました。

流れや痛みについて

目のたるみがある為 笑わないと涙袋が出ないので 先生に理想の涙袋の形と見え方の 写真を見せて行いました。 いつも鏡を見ながら目を開けた状態でやるのですが今回の先生は目をつぶっててくれた方がやりやすいと言われたので目をつぶりました。少し入れた瞬間から様子がおかしくてどうしてもヒアルロン酸が下に垂れてしまうのと固くないヒアルロン酸なので細く形成する事が出来ないと言われました。今までのクリニックではそんな事を言われた事がないのと、涙袋に硬いヒアルロン酸も入れたことがないので言っている意味が分かりませんでした。でも調節してもらっても形がおかしく、目のたるみまでヒアルロン酸が広がった形に入れられてしまいました。ヒアルロン酸を色んなクリニックで入れてきましたがこんな入れ方をされたのは初めてです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターも自信がなかったのか 気に入らなかったら次の日すぐ溶かすからと言われました。ヒアルロン酸は落ち着くと3分の1くらいの量になってしまうから様子を見てと言われました。 スタッフさんは丁寧な説明でした。

その他

あまりに酷くて入れたことを後悔するレベルで何人もの友達に見せても失敗だよ。と言われるくらいでした。 腫れが引けば変わるのかなとも思えないレベルでした。すぐ次の日に溶かすことにしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

銀座国際美容外科
東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル7階
営業時間:11:00〜20:00
休診日:なし
03-5956-2793
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner