トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
piiiiiiiii

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院のリジュランの術後経過

認証済
ぴっぴ

施術日

2024年03月03日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューのポイントが使える ・立地が良い リジュラン2ccでの施術を希望していて、他のクリニックと比べて比較的安かったため、決めました。

メニューについて

韓国で受けたリジュランがとても肌にあっていたので、もう一度受けたいと思ったから。

流れや痛みについて

気になる箇所、どこに打っていくか範囲の確認をしました。 施術箇所が決まったら、拭き取り化粧水をつけて麻酔クリームを塗って、30分待ちました。 韓国で打った時ほどの痛みはなく感じました。 ちくちくする痛みと皮膚が薄いところはズーンと注射が刺さった痛みを感じます。 ですが、私は結構血が出る方らしく、止血が大変そうでした。 その後、お手入れ等なく終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターは、男性で打つ場所も何度も確認して下さり、丁寧でとても優しかったです。

その他

施術後の保湿クリームやサンクリームはないので、持参することをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

新宿ラクル美容外科クリニック
東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿2F
新宿西口駅
新宿西口駅から150m都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分
営業時間:10:00~19:30
休診日:不定休
03-5332-7773
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner