トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mikun

湘南美容クリニック 岐阜院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
みく

施術日

2019年10月27日

経過日数

3

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の山本尚洋先生

このクリニックを選んだ理由は?

過去に湘南美容クリニック大阪院で施術をしたことがありクリニック自体には信用があったので、今回は近場のクリニックでお願いしようと思いました。口コミで「先生の腕は間違いない」とあったので信頼してお願いできました。

メニュー名

涙袋形成(ビタールライト)

メニューについて

涙袋が欲しかったのでメニューは決まっていました。薬は選択ができたのですが、値段のこともあり低価格のビタールライト1本にしました。

流れや痛みについて

まず施術台に仰向けに寝転がり、先生がみえるまでティッシュに包んだ保冷剤を目に当てるように看護師さんに言われました。先生が見えてからはイメージ写真を確認して頂き施術が始まりました。台の背中部分が上がり椅子のような状態で施術をしました。一度目の下を拭き取ってから針を刺しました。右目を刺す時は左斜め上を見るように、左目を刺す時は右斜め上を見るように言われました。痛みはさほどなく我慢できる程度でした。両目0.15ccずつ入れました。施術後に手鏡で確認し終了でした。腫れも赤みもなくとても満足です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング時のドクターは割と淡々としていて、こちらの話をあまり聞いてくれない感じでした。スタッフの方も料金説明時に笑顔はなく嫌な顔もされて気分が悪かったです。ですが施術当日はドクターも私の意見を尊重してくれたり、看護師さんもすごく笑顔で対応してくださり、とても嬉しかったですし、安心できました。

その他

涙袋の大きさは個々で好みが違いますし、ドクターとの認識もズレている可能性があるので、施術前にイメージ写真を見せることをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3階
岐阜駅岐阜駅/岐阜駅
JR岐阜駅より徒歩3分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-541-470
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner