トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
carnelian_da98b1

湘南美容クリニック 川崎院の白玉点滴・注射・シワ取りボトックスの術後経過

認証済
carnelian_da98b1

施術日

2024年03月13日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している 大手という事での安心感が選んだ理由。特に担当して下さった医師の良い口コミが多く、白玉点滴だけの施術予定だったが、急遽ご提案頂いた額ボトックスも追加した。 待ち時間も施術の速さも素晴らしく、何より驚いたのが麻酔無しのちょっとしたお冷やしだけで痛く無い! 2週間〜1ヶ月後が楽しみです!

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 特に二重整形なさられた方の口コミが印象的で、完成後にうっとり見惚れるほどの仕上がりだったというご意見が複数あった事。 目を開く際に重くなる恐れもある額ボト故に先生を選びました! 今後もぜひぜひ同じ先生にお願いしたいです。

メニューについて

40代も半ばを過ぎたことから、紫外線が強くなる季節なので、デメリットの少なそうな白玉点滴を始めてみることにしました。花粉症などのアレルギー症状へも効果があるとのことで、続けようと思います! また、点滴と言うことで、ある程度時間がかかるのかと思いましたが白玉ダブル(グルタチオン1200)で1〜2分で終了!血管が見えづらくいつもムダ打ちされる事が多く注射系辛いのですが、今回は一発でスムーズに施術下さり有難かったです! また、ボトックスは額の筋肉を不均一に使う事による片側の眉上だけについた筋肉を少しでも平らにしたくて打ちました。女優注射やトキシルなどに移行する前にまずはボトックスからご提案頂いてよかったです!

流れや痛みについて

感動的にご案内スムーズで、注射は白玉もボトックスも痛く無く、何より速かったです!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

さすが大手の対応で、文句なしです!

その他

川崎院しか知りませんが、とても腕の良い先生が多いと思いますし、スタッフやカウンセラーの方も押し付けがましくなく、大変親切で礼儀正しいです。今後とも、末永くよろしくお願いいたします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階
川崎駅川崎駅/川崎駅
川崎駅東口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-489-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner