トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pearsun571

湘南美容クリニック高崎院の豊胸(ヒアルロン酸)の術後経過

認証済
りんりん

施術日

2019年12月18日

経過日数

338

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
338 days after imageDAY 338
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

後藤りえ

このクリニックを選んだ理由は?

近所で以前も利用したことがあったから。

メニューについて

価格とダウンタイム

流れや痛みについて

上半身のみ裸での施術でした。脚に血圧計、左腕に点滴、右手に酸素?背中に心電図を取り付けました。鼻に酸素チューブを刺して顔を全面布で覆われました。息苦しく、1番イヤでしたね。全身麻酔でしたので施術中は何も感じませんでしたが、目覚めると痛かったぁー!痛い痛い。耐えられるけど、けっこう痛いです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは、感じは悪くないけど……。 スタッフはいい子が多かったです。1人新人なのかな?若い子がいて、態度もだけど手術にいて欲しくないなぁ〜って思いましたね。

その他

なんだかんだで値段の高いのを勧められるし、患者の気持ちよりは商売って感じ。予算とか無視で話を進めるからね。病院って言っても普通のじゃないから仕方ないけど。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • yumoo
    ゆも

    こんにちは!はじめまして!私も同じクリニックでモテバストで両脇300cc入れました!今は2日目なのですが起き上がる時や寝転ぶ時痛みでスローペースになってしまいます。大体いつから不自由なく生活できましたか?

    4年前
  • pearsun571
    りんりん

    @ゆもこんにちは(*ˊᗜˋ*)/ 1ヶ月くらいかかったような気がします。 モテバスト、どうですか?柔らかさとか。 私は注射跡がまだ残って……しかも、小さくなってきたような感じです。 あんまり揉んでも良くなさそうだし、早く自然な胸になりたいですよね〜。 あの痛みを思い出すと辛いけど、巨乳っていいですね!!‪笑 また入れたくなります。

    4年前
  • yumoo
    ゆも

    @りんりんコメントありがとうございます!お写真いつも拝見してます!柔らかそうでいいおっぱいですねー! 一か月ですか…やっぱりかかりますよね… 私の場合は元々の胸が皮しかないような感じなのでやっぱり硬さはあるかもしれません。湘南美容外科のヒアルでモテバストは通常のものより少し柔らかいらしいので値段は張りましたがそっちにして良かったと思ってます…いちお2〜3年持つとの事だったのと決めてです。揉むと吸収が早くなるみたいだから怖くて揉めないですよね。

    4年前
  • yumoo
    ゆも

    @りんりん私の場合巨級ではないですが…笑 おっぱい生活楽しんでます!

    4年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2階
高崎駅
JR高崎駅徒歩2分
営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
休診日:水曜日
0120-955-522
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner