トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
20191210

UB CLINIC銀座のピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

認証済
はる

施術日

2020年03月26日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

全顔打ち放題で18000円で、手頃に感じたから。

メニュー名

ピコショット全顔

メニューについて

頬に点在するシミをピンポイントで消したいと思ったから。

流れや痛みについて

施術室に通されカウンセリングシートの記入 →看護師さんによる説明 →洗顔(メイクオフは洗顔か拭き取りか選べた) →施術室内で会計 →ドクターによる説明と施術 打つ場所は、ドクターの方と鏡を見ながら事前に決めます。希望するところは細かく打ってくれますし、施術中にも都度鏡で確認させてくれ打ち残しがないか聞いてくださいました。目の際にあるシミは打てないとのことでしたが、極限まで対応してくださいました。 ゴムで弾かれたような痛み、 と書いてありましたが本当に的確だと思いました。弾かれるような鋭い痛みがあります。 ですが一箇所ずつがそれぞれ一瞬ですのであまり辛くなく耐えられました。私の場合は全体で10分程度で終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方、看護師さん、ドクターの計3名にお会いしましたが、みなさんとても丁寧な対応で気持ちよく施術を受けられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • 04sakura30
    まき

    初めまして、こんばんは。 私もシミで悩んでいるのですが、メイク等はいつからしていますか??

    4年前
  • 20191210
    はる

    @まき遅くなってすみません。 翌日からOKでした!ので次の日からしてましたよ〜!メイクすればダウンタイム中もそんなに気にならないです!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

UB CLINIC銀座
東京都中央区銀座5丁目5−1 ニュウ銀座千疋屋ビル 6F
銀座一丁目駅
銀座駅徒歩1分
営業時間:月~金:11:00~20:00  土日祝:10:00~19:00
休診日:不定休
03-5579-5888
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner