トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tomoko_t

e:Top clinic(イートップクリニック)のスネコスの術後経過

認証済
hana*

施術日

2021年12月22日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 年齢が出やすい手の施術を探していたところ、こちらのクリニックで手にスネコスができると知り受診しました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・症例写真が好み 以前から眉下切開を検討していたところ、増田先生を知りSNSを拝見していました。 症例が好みで気になっていたので、一度注入治療ですがやって頂きたいと思いました。

メニューについて

手の皺には脂肪注入しかないかなと思っていたのですが、脂肪はダウンタイムがあるので迷っていました。 スネコスは回数が必要ですが、ダウンタイムも少なく肌の表面の張りも出たら嬉しいと思い、手と首のセットでお願いしました。 2箇所、4回の価格です。

流れや痛みについて

麻酔クリームをたっぷり塗って頂きました。 首は注射を刺す時にチクッとするくらいでしたが、手は結構痛みが残ったので、追加で笑気麻酔をして頂きました。 先生が針の細さも替えて下さったりして、耐えれるくらいの痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

製剤が余ったら他にどこか打ちたいところはないか聞いて下さったり、疑問や不安に思うことは何でも相談できる先生でした。 あと、速いです。 迷いなく打ってくれるので、逆に安心する感じでした。

その他

気になっていても、中々手や首にできる施術が少ないので、こちらを4回やってみての効果を期待しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

e:Top clinic(イートップクリニック)
東京都港区赤坂3-9-5 マーブル赤坂3階
赤坂見附駅
赤坂見附駅10番出口0分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:不定休
03-5544-8528
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner