トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aynstn

THE ONE.のポテンツァの術後経過

認証済
aynstn

施術日

2022年02月22日

経過日数

6

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
THE ONE.
9万円台

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューのポイントが使える

メニューについて

ニキビのクレーターに悩んでいて以前ダーマペンを他のクリニックで受けました。もちろん1回では大きな変化は無かったのですが、ダーマペンに比べてポテンツァの方が1回の費用は高いけど効果はダーマペン以上ということを知り今回THE ONE.さんでメニューがあったため受けてみました。 ポテンツァも3回〜6回は継続するといいとのことでしたのでまずは1回試してみようかなと思ったからです。

流れや痛みについて

事前にweb問診を書いていなかったため待合室で自分のスマホを使い問診票記入しました。 ↓ パウダールームで洗顔 ↓ 肌チェックの撮影 ↓ カウンセリング (ここで撮影した自分の顔のシミ赤み皮脂など詳しくみてくれました。) ↓ ドクターに変わって施術内容説明 そのあと費用説明と支払い ↓ ビフォーの撮影 ↓ 施術室で麻酔クリーム(15分) スマホ操作OK ↓ セルフで洗顔 ↓ ナースによる麻酔 (注射のようなもの刺されめっちゃ痛かった) ↓ ポテンツァ (麻酔やっていても涙出るくらい痛かった。私のクレーターが酷くて一番強いレベルでやってくれたみたいです。)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング時… 最初の撮影で自分の顔の肌年齢やシミそばかすなど見てくれたので、今回の施術以外にも今後こんなことやるといいですよというアドバイスまでしていただけました。 勧誘は一切ありません。 気になったのでやってみたいとは思いました。 施術時… ナースの方?に変わっての施術でした。 随時痛くないかの確認やちょっとした世間話もしながらでリラックスできました! とは言ってもポテンツァ自体はかなり痛かったです…

その他

ドクター名 不明 一番最初のカウンセリングの方ですが、美容液を購入したのですが、なぜか化粧水まで袋に入っていて明細見たら化粧水まで買っていることになっていました。美容液だけでいいと話したはずなのに…。 施術コースと後で決めましょうという流れだったのに、コース相談せず3回セットの話で同意書記入になっていたり、使いたいポイント使い忘れられたりと… カウンセリングの時は不安が多かったです。 お忙しかったのかな、悪気はないミスではあると思いますが、購入予定ないものまで買わされた感じがしてショックでした。 悪いものではないので化粧水は使うことにします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

THE ONE.
東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3階
日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 (4a・4b側の改札を出て、メトロシティ神谷町出口から地上に上がってすぐ)
営業時間:10:00 - 18:30(完全予約制)
休診日:年末年始12/31-1/3
0120-32-8800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner