トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
coral_85732a

表参道ウィズ・クリニックのダーマペンの術後経過

認証済
coral_85732a

施術日

2022年03月22日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える ・友人・知人の薦め キャンペーン価格やポイント利用により気になっている施術をお得に受けることができたため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 事前にホームページの確認をして良さそうと思ったため。

メニューについて

ニキビ跡やクレーターに効果のある施術方法であるダーマペン4による治療で少しでも早く良くしたいと思ったため。

流れや痛みについて

最初に洗顔を行い、顔に麻酔クリームを塗っていただき少し時間を置いて麻酔クリームを除去してから専用ジェルを塗りダーマペン4の治療を行いました。 麻酔の効果のおかげで、痛みは個人的にはあまり感じなかったですが、痛みの感じ方は人それぞれのようです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターさん・スタッフさん一人一人とても丁寧に対応いただきとても満足しております。 また、施術をしていただいた方も私の要望をしっかりと聞いてくださり丁寧に施術していただけてとても満足しております。 効果が現れるまで少し期間を要するみたいなので効果が現れるのを楽しみにしながら日々肌の手入れを行いたいと思います。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

最初は少し不安はありましたが、施術後(ダウンタイム後)毛穴や肌の状態が以前より良い事を感じられるため施術してよかったなと思いますし次回以降もとても楽しみです。 残りの施術で少しでも良い状態になる事をとても期待しています。

その他

ニキビ跡やクレーターに悩まれている方で、何も治療されていない方や治療を検討されている方は是非受けてみるのもアリだと思います。 ドクターさん・スタッフさん一人一人の対応がとてもよかったですし、クリニック内もとても綺麗でおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

表参道ウィズ・クリニック
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 8階
表参道駅2分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:なし
03-5962-7018
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner