トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
azurite_2a5e98

渋谷美容外科クリニック 渋谷院のヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
azurite_2a5e98

施術日

2022年06月10日

経過日数

56

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
56 days after imageDAY 56
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 最近とても綺麗なお友達のお姉様におすすめされました。症例のページをみて中島先生のデザイン力があると思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・友人・知人の勧め ・メディアやSNSで有名 ・症例写真が好み 中島先生は涙袋のデザインの、カウンセリングがとてもいいとおすすめされました。

メニューについて

また2年ほど涙袋のヒアルロン酸はずっと他院で通っていましたがすぐにヒアルロン酸が流れてしまうのが悩みであり、ここのヒアルロン酸は長持ちすると聞いたのが決めてでした。

流れや痛みについて

はじめにデザインを聞かれます。私はこだわりが強くお伝えすることも多かったのですが、中島先生はオーダーを一つずつ聞いてくださり「ここに入れるとこんなイメージになるから最初に聞いたイメージとは異なることになる」などアドバイスをはきはきとくださいます。麻酔は一箇所に注入するタイプではなく、点で注入していくタイプでした。目を開けた状態で斜めを向くこの麻酔の作業が1番つらかったです。普段は痛みに強い方ですが部屋のライトが明るいのもあり、涙が止まらなくなり、何度かにわけて麻酔を注入してくださりました。その後ヒアルロン酸の注射になりますがこの時は痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

中島先生は優しく、結構ハキハキとしていると思います。私はとても好きでした。カウンセリングや受付のお姉さまもハキハキとしていてカウンセリングには余計なおすすめもされずとても快適でした。

その他

人によりますが私はナチュラル思考で0.2-0.4を両目で入れています。ここのクリニックは1cc買いのシステムなので後のヒアルロン酸がもったいないと思う方には5500円で保存ができます。5500円でまたヒアルロン酸が注入できると思えるなら私は保管をおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mimirintan
    みみ

    こんにちは! 涙袋がとても綺麗できたのでコメントさせて頂きました!同じクリニックで受けようと思っているのですがヒアルロン酸の種類は何を使用されてますか?もしよければ教えて頂きたいです!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

渋谷美容外科クリニック
東京都渋谷区宇田川町22-2 渋谷西村總本店ビル 4F
渋谷駅
渋谷駅 徒歩1分
営業時間:月・木・金(祝日をのぞく)/11:00~14:00 15:00~23:00 火~水/11:00~14:00 15:00~20:00 土・日・祝/10:00~14:00 15:00~19:00
休診日:年中無休(年末年始をのぞく)
03-6416-3424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner