- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/20386/4570efd6-030c-4c9f-adb6-c15d82f245ea.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/122760/e77dde6a-973e-42f5-8fe5-4f4efea7b701.jpg)
クリニック・メニューについて
その他
ちょっと赤みのあるお肌改善&鼻の毛穴をなくしたくてVビームレーザーと鼻のみピコフラクショナルしました。 Vビームは想定内の腫れですが鼻の赤みは想像のはるか上を行きました笑 綺麗になるには仕方ないですね!
これまでの経過レポ
DAY 0
2019年04月09日
鼻のレーザーは思いつきでしたのでクリーム麻酔も何もせずにしました。かなり痛みには強いと自負していますが終わったら意思とは関係なく涙が出てくる痛みでした! 鼻だけだったので耐えられましたがお顔全体にするなら麻酔必須ですね。 Vビームレーザーは耐えられる痛みですが、腫れが出ています。 あと丸いスポット状に虫にさされたような腫れ顔中にあります。 2枚目の写真、お肌がぼこぼこしているのが分かりますでしょうか?
4