トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ruby_b3a792

みずほクリニックの小陰唇縮小・副皮除去の術後経過

認証済
ruby_b3a792

施術日

2023年09月23日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 価格、雰囲気、仕上がり、先生の技術、クチコミ等総合していちばん信頼できそうなこちらを選ばせていただきました。カウンセリング時のスタッフの対応や立地がよいのもよかったです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み 若手ではない経験を積まれたドクターであり、また、あっさりしているところも先生を選ばせていただいたポイントになります。

メニューについて

昔から小陰唇の大きさは気になっており、ここ最近ネットでこの施術を受けた方をお見かけし、興味を持ったのがきっかけです。

流れや痛みについて

施術中痛みを紛らわすために、ニギニギできるボールと振動する棒を渡されました。最初そこまでなくても耐えれる痛みだと思っていましたが、麻酔後も思ったより痛い瞬間が多く、振動する棒が役に立ちました。 術後の痛みに関しては、当日はズキッとするような痛みで痛み止め内服しました。翌日以降は少し気になる程度の痛みで、それ以降は用を足した跡拭く際にピリッとする程度でした。1週間後の抜糸後はほとんど痛みはありません。 対応してくれる看護師さんに関しては優しくて、リラックスして施術を受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングの担当、手術の際の担当のスタッフさん看護師さんはとても丁寧で優しくプロを感じる対応でした。 先生に関しては、忙しそうでせかせかしている印象です。しかし、高圧的な印象はありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

みずほクリニック
東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
池袋駅
JR池袋駅西口C6出口直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3987-1161

同じ施術の口コミ

banner