トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

美容皮膚科エルムクリニック 神戸院の毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)・エレクトロポレーション・フォトRFの術後経過|ユーザー名:willemite_1860d6

willemite_1860d6
10件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2023年11月17日20代後半
価格
1万円台
施術名
フォトRF / エレクトロポレーション / 毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)
ドクター・クリニックの対応
美容皮膚科エルムクリニック 神戸院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
クリニックの清潔感がある
トリビューのポイントが使える
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、無駄のないスムーズな説明をしていただきました。 説明についてもわかりやすかったです。 施術してくださったスタッフの方は、都度お声かけしてくれ、安心してお願いできました。 【このメニューに決めた理由】 毛穴や肌の赤みなどが気になっていたため 【施術の流れや痛み】 先生の診察で施術の説明。 フォトについては今の肌悩みについて相談した上で、選ばせていただけました。 そのあと、洗顔して施術。 ハイドラは特に痛みもなかったです。 毛穴詰まりが気になるところを聞いていただけて、そこを重点的に洗浄してもらえました。 フォトも特に痛みなどは感じず、手際良く施術していただきました。 その日は赤みなどありませんでしたが、 次の日に重点的に洗浄してもらった顎のあたりや、小鼻が少し皮向けしていましたが、説明いただいていたので許容範囲内です。 しっかりケアしたら問題なくきれいになりました。
関連するクチコミ
AFTERサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフもみんな女性で、肌がとても綺麗でした。 なので、安心して任せれるなと思いました。 ドクターは気さくな方で、肌を触りながらしっかり見て、治療方針を考えてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 美容皮膚科に力を入れていて、ドクターも女性だったので。 カウンセリングに行った時に、ドクターも看護師さんもみんな肌が綺麗だったのでそれが決め手でした。 【このメニューに決めた理由】 カウンセリングを受けた時に勧められたコースをまとめて受けることにしました。 何度かに分けてもいいとは言われましたが、まとめてやる方が効果も高いと言われたのが決め手でした。 【施術の流れや痛み】 ずっと目をつぶっているのでよくわかりませんが、今から何をします、どこを触ります、と丁寧に説明がありました。 痛みなどはほぼないです。 ライムライトが、脱毛の時みたいな痛みがあるくらいです。寝れます笑 【その他】 高い化粧品を色々試したりエステに通ってもずっと治らなかったニキビとニキビ跡が、わずか5回ですっかり消えました。 1度の料金が高いので最初は悩みましたが、何年も高い化粧品を買ったり毎月エステに通うことを考えたり、ニキビができるストレスを考えたら絶対に美容皮膚科に行くべきです! 本当にやってよかったです!! もっとニキビ治療に美容皮膚科が浸透すれば良いと思います。

ニキビ治療 / イオン導入 / 美肌レーザー / フォトRF
サッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック
46
0
AFTER自由が丘クリニック口コミ自由が丘クリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 他のクリニックにくらべ、かなり丁寧に教えていただけました。 私自信、かなり調べて行くタイプなので特に質問などないため、他のクリニックだとすぐにカウンセリングが終わるのですが、マスクをすることによる角質の影響など図を描いていただきつつご説明いただけてとても安心できました。 【このメニューに決めた理由】 毛穴が気になっており、ハイドラフェイシャルでどれくらい毛穴の汚れが取れるのか体験してみたかったから 【施術の流れや痛み】 受付をしてドクターとカウンセリングし、すぐに施術という流れでした。予約時にそのまま施術したい旨伝えていたためスムーズでした。 施術は高級ホテルエステか?というくらいおしゃれなリラックスできる個室で行っていただけて、価格以上の価値を感じました。 途中でヒリヒリすることがあるという注意事項を看護師さん?スタッフさん?にしていただいたので、途中ヒリヒリしてきた時も「ああこれか」という気持ちで施術できました^_^ 施術前に着替えをし、ふかふかベッドの上でクレンジングからやっていただけ、途中でマッサージなどもしていただけて癒されました。 【その他】 会員になると何かとお得なことが多いことが分かり、またここにお世話になりそうです。

毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)
自由が丘クリニック
14
0
AFTERAURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院口コミAURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 全体的にとても良かったです。 カウンセリングでは、しっかり悩みに合ったものを丁寧に説明して下さり、それでいて押し売りはしない感じがとても好感でした。 先生の診察が入り、ピコフラクショナルは肝斑を悪化させることがあるから肝斑があるところは避けた方がいい、とご説明していただき、こちらもとても丁寧でした。 看護師さんの施術も非常に丁寧でした。 施術中も施術の概要を詳しく教えてくださったり、今持つ肌悩みにどういった対策ができるかを教えてくださったり、でも施術だけをアピールするのでなく、市販のおすすめのスキンケアコスメなどを教えて下さり 大変素敵な方でした。 【このクリニックを選んだ理由】 モニター募集が通常の半額で安かった 【このメニューに決めた理由】 しみ、肝斑、くすみ、毛穴に悩んでいるから 【施術の流れや痛み】 ピコトーニング→ピコフラクショナル→エレクトロポーションの順番。 ピコトーニングはほぼ全くと言っていいほど痛くなかったです。 先日ほかのクリニックで受けた時は結構痛かったのですが、最新の機器だからか全然痛みがなかったです。 ピコフラクショナルは、はじめに看護師さんからちょっと痛みが出ますよ、と説明があり、 痛い時に握りしめるようのボールを渡していただけたのですが、こちらも想定より痛くなかったです。 ほかのクリニックで受けたピコトーニングの痛みとほぼ同じくらいで、ゴムでパチン!と強めに弾かれるような痛み。 エレクトロポーションは電気を流しながらやるのですが、おでこの部分だけ骨に響くような若干の鈍痛あり。 【その他】 まず内装に非日常感があり、とてもワクワクしました! 出迎えから見送りまで、スタッフさんたちの対応が素晴らしかったです。 また今回はVIPルームで施術をしていただきましたが、 そちらもとてもリラックス出来る内装になっていて、 (北欧風にしているそうです。)照明もおしゃれで エステサロンに来ている感覚でした。 総じて私が行った美容クリニックの中で、いちばん素敵でした。 通いたいと思えるとても素敵なクリニックでしたので、 友人にもおすすめしたいです。

エレクトロポレーション / フラクショナルレーザー(毛穴・ニキビ跡) / レーザートーニング(美白・肝斑)
AURORA CLINIC(オーロラクリニック)新宿院
15
0
banner