【ドクター、スタッフの対応】
先生や看護師の方達も手術中にずっと声をかけてくれたのでとても安心できました。
【このクリニックを選んだ理由】
症例写真が良かったから。医者や看護師、カウンセラーの評価が良かったから。立地がよく個室待ち合いがあるから。
【ドクターを選んだ理由】
施術が上手だったから。
【このメニューに決めた理由】
ヒアルロン酸と悩んだが脂肪の方が定着率が良いと聞いたから。
【施術の流れや痛み】
最初にデザインをして、笑気麻酔、消毒、足の麻酔から足の脂肪を取っておでこの麻酔、おでこに注入という流れでした。脚の麻酔が1番痛みのピークでしたがその後は大丈夫でした。
【その他】
私は今回笑気麻酔と局所麻酔でやりましたが普段は静脈麻酔でやる人が多いそうです。痛みに弱い人は静脈麻酔の方がいいと思います。