カーテンで仕切られた洗面台があるのが良いなと思いました。施術前にクレンジング、洗顔等ができ施術後にも身だしなみを整える時間を頂けるので良かったです。
カウンセリングもすごく丁寧で、悩みに合ったメニューを提案してくれるので決めやすかったです。勧誘もなく、予算内に収まるようにメニューを組み合わせてくれたので助かりました。
たくさん質問しても嫌な顔せず対応して下さったので終始良い気分で過ごせました。
関わった方全員良い人でした。
効果も実感できて、接客も良くて、嫌な所が一つもありませんでした。またお願いします。