トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
willemite_c9159b

ルラ美容クリニック 名古屋本院のボトックス(エラ・小顔)・イオン導入・ピーリング(ハリ・ツヤ)・ルメッカの術後経過

認証済
willemite_c9159b

施術日

2024年03月23日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ルメッカが気になっていて安かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い シミ、ニキビ跡、少し顔を小さくしたいという希望があり、総合的に一番良いプランをアドバイスいただけました。 とても話しやすかったですし、きちんとお話しできました。

メニューについて

費用面、なるべく時間がかかりにくいもので考えているため。

流れや痛みについて

コラーゲンピールは終始我慢できるくらいのヒリヒリ感。鼻の部分は結構ヒリヒリ。 ルメッカは、医療脱毛でレーザ当てる時くらいの痛さ。2周やってくれました。 バチンバチンっと弾かれるような感じです。 エラのボトックスは、直前に保冷剤で冷やして打ってもらいます。 打ってる時はズーンっときますが、全然我慢できる痛さ。数時間、物を食べる時に動かしにくいような、だいぶ怠い感じ(歯医者で麻酔打ったような感じ)はありますが時間が経てばまあ気にならないくらいの怠さです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

とてもスムーズでした。 無駄がなかったです。 エラボトックスは予約を入れた後に追加したので待ち時間あると事前に言われていましたが、全然ロスなく対応していただけました。 他の美容クリニックもたまに行きますが、予約患者でごった返しているというようなことはなかったです。 ドクターも、施術してくださった方も、受付の方も感じが良くて私は好きでした。 ルメッカ、コラーゲンピール、イオン導入はスタッフの方。 エラボトックスは先生にやっていただきました。

その他

ルメッカは1回だけで、というわけではなさそうだなという感じでした。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2-15 フロンティア名駅2階
矢場町駅
地下鉄「国際センター駅」3番出口より徒歩2分 ・ 「名古屋駅」より徒歩10分
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00まで)
休診日:不定休
052-228-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner